• ベストアンサー

彼女が男友達と遊びに・・・・・・・・

彼女が男友達と遊びに行くそうです.遊びに行かないでというのは間違いなのでしょうか? あと,僕は彼女を束縛していないと思っているのですが,遊びに行かないでというのは束縛にあたるのでしょうか? アドバイスお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

彼氏がいるんだから、男友達を全部切るのは当然です。 当たり前すぎますが最小限の要求です。 質問者さんも自覚なさっているでしょうが 男性は性欲抜きで女性と接する事が出来ません。 彼女の男友達=彼女に性欲を持っている のですから 縁を切るのは当たり前の事です。 女にはわからない事ですから ガンッと言ってやりましょう。 それを拒否するようなおつむの弱い女とは即座に別れれば良いだけです。

その他の回答 (2)

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.2

彼氏がいるからって、男友達を全部切れって言うの? あなたには女友達はひとりもいないの? あり得ない要求だね 2人きりで泊まりで遊ぶって言ってるならわかるけど でも、そのシチュをあなたに言うなら、あなたを彼氏とは思ってないだろうし

noname#142573
noname#142573
回答No.1

「遊びに行かないというのは間違いなのでしょうか」 それ… 彼女に聞く話なのでは?(・_・;) ここで質問されても…(>_<) 彼女さんに聞いて下さい。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 彼女の男友達について

    彼女の男友達について 他でも質問したのですが、多くの方の意見を聞きたいので失礼します。 付き合って間もない彼女は男友達と2人で会ったりするそうです。(不特定多数) それは隠すことはなく、付き合う前からも日常的にあったそうです。 それを聞き、「嫌なんだけど」という想いを彼女に伝えました。彼女は少し困ったようで沈黙になりました。 ただ私も束縛はしたくないし、なによりそのようなことで別れたくはないので、 中途半端に「回数は減らして、映画とかデートのようなものはやめて」としか伝えられませんでした。 (あとから考えれば映画も飯食いいくのもデートですが・・) 彼女は男女の友情はありえると。私はありえません。 嫌なものは嫌です。今度会ってよく話したいと思うのですが、それをきっかけに彼女が束縛と感じ、別れるのは避けたいです。 正直付き合って間もないこともあって彼女を信用しきれてない部分もあります。 アドバイスいただければと思います。

  • 私より男友達!?

    彼氏が、私よりも男友達との遊びを優先して、あまり構ってくれません(;_;) 彼は仕事が忙しく、休みがあまりとれません。 たまにとれた休日に、一緒にデートしてほしいのに、すぐ男友達との予定を入れてしまいます…。 男子校出身のせいか、男だけで盛り上がるのが好きなようなのです。男子グループで集まって話してるときの彼は、楽しそうで生き生きしています。 友達と仲良くするのは大いに結構です。 でも、彼はきっと、私よりも男友達といるほうが楽しいんだと思います。忙しい仕事の息抜きに一番に必要とするのは、友達なんだと思います。そう考えると、私は彼にとって必要ない存在なんだ…と、つらくなってしまいます。 あまり会えないのが寂しいということを、彼に話したこともあります。 そういうときいつも、あいている日は私とのデートに使ってくれると約束してくれますが、私に黙って先に友達との予定をいれてしまいます=3 束縛したくないし、彼の男友達に嫉妬するのもおかしいので、気持ちのやり場がありません… 彼に必要とされないのがつらいです。 でも大好きなので、別れたくないのです。 こんなとき皆さんならどうしますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 付き合っていない男友達と寝てしまった友達・・・。

    友達が、流れで男友達とエッチしてしまったと言ってきました。(お互い恋人はいない・20代) そのあとも何度か2人で会うと、そういう感じになってしまうことがあったそうです。 友達はその男友達に、ちょっとずつ恋愛感情を持ち初めていたので、セフレみたいになるのは嫌で、きちんと付き合いたいと言ったそうです。 でも、お互い忙しいし、○○のこと好きだという感情はあるけど、今はまだ付き合ったり、束縛したいと思ったりするまでの感情を持っていないとと言われたそうです。 で、友達は、ならもう会って寝てしまったりするのは違うと思うから、もう会わないと言ったそうです。 でも、男友達は、○○のことが気になる存在なことには変わりないんだから、会うのをやめるのは嫌だと言ってきたそうです。もっと会っていくうちに、ずっと一緒いいたいという感情が自然にできるかもしれないと。 そういわれて、友達は悩んでいて。 私は会わないほうがいいと言ったんですが・・・。 その男の人は、私も知っているのですが、嘘をつくタイプではないと思うので、言っていることは本心なのでしょうけど、でも、結局は、都合のいいときに寝れる女のコが欲しいだけなのかなという気もします。 その男の人の真意は、わからないけど、会うのはやめたほうがいいと私は思うのですが・・。 男の人は、愛情がなくてもセックスできたりしますよね・・・。その男の人は友達に、愛情が全く無かったら、寝ることなんてできないと言ったそうですが・・・。 このままズルズル会って、たまに寝て、それで恋愛感情はできていくものでしょうか・・・? 周りに、そういうパターンなんてあるわけないし、男性の気持ちもわかりかねるので、ちょっと質問しました。 ご意見聞かせてください。

  • 男友達と遊ぶ時どこへ行くのがいいの??…困ってます

    ここ1ヶ月ほどでとても仲良くなった男友達がいます。 前からその人のことは知っていたんですが, 先月のはじめにメルアドの交換をしてからよく話をするようになりました。 先日その友達に『今度遊びに行こうよ』と誘われました。 私は『いいよ』と返事をしたんですが, なにせ受験生のため,12月まで土日は予定がいっぱいで 遊びに行くのは私の受験が終わってからということになりました。 ところがその友達というのは留学生なので, どこに何があるのかというのをあまり知らないそうで, 私が“どこへ行って何して遊ぶか”決めることになりました。 でも,私もあまり男友達と遊びに出たことがありません。 (女の子同士だったらよく遊びに行くんですが…。) 高校生くらいだと,男の子と遊ぶ時ってどこに行ったりしますか?? カラオケ??ボーリング?? この程度しか思いつきません。 何かアドバイスをお願いします(>人<) あくまでも“友達”なので恋愛がどうとかということはありません。 遊びに行くのは2人で行きます。

  • 彼女が男友達と遊ぶことについて

    彼女が男友達と遊ぶことについて皆さんの意見を聞かせてください。 付き合って8ヶ月になります。私も彼女も20代後半です。彼女は年下です。 彼女はよく男友達や男女混合で遊びに行ったり、旅行に行ったりしているらしいのですが最近になってその事でもめてしまいました。 前々から男友達と遊びに行っているということは彼女から聞かされていたのですが、やはりその度に私は心がしめつけられるような嫉妬で嫌な気持ちになっていましたが、彼女のことが大好きなので束縛はしたくないと思い何も言ってきませんでした。 最近になって私と会う約束を前からしていたのにあとから男友達の誕生日会に行くという連絡があり、それがきっかけで私も「男友達と遊びに行かれるのは嫌だ」という素直な気持ちを伝えてみました。 彼女は、私と出会うずっと前から笑って泣いて過ごしてきた友人だからと言っていました。 お互い価値観が違うのは分かっていますし、彼女も男友達と遊ぶことで私が嫌な気持ちになってしまうというのは理解してくれています。ある程度は男友達と遊びに行くことはいいのではないかと私も思うようになったのですが、男友達と泊まりの旅行などに行くのはどうしても嫌です。 私は自分が嫌だと思うことは彼女にはしたくないので、他の女性との飲み会や遊びは断っています。(だからどうしたと言われればそれまでですが) 彼女とは、これからもながく付き合っていきたいので今回のように色々な問題があったらちゃんと話し合って2人にとっていい方向に進みたいです。 そこで話し合うときにどのようなことを決めたり注意しなければならないか、そしてこれからどうしていったらよいかなど皆さんのご経験やご意見を教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男友達と遊ぶとき

    男友達と遊ぶ(ドライブ、ご飯、一緒に勉強する)ときに皆「彼氏に申し訳ないけど」と言います。 私には確かに付き合ってる彼氏がいます。しかし束縛などはなく、むしろもっと妬いてほしいくらいです。 友達は遊ぶことにあんまり気乗りしてないのでしょうか。彼氏がいるのに男友達と一緒に遊ぶのもよくないのでしょうか。

  • 男友達と遊ぶ場所

    男友達と2人で遊ぶことになりました。私には彼氏がいて、同じ学校なので男友達は付き合っていることも知っています。 彼氏がいるのに男友達と二人で遊びに行くのはあまり良くないと自分でも思っていますが、彼氏から男と2人で出かけてもいいよ、と言われています。彼は以前は男と2人で話すだけで不機嫌になるような束縛系の人だったのですが、一度別れて復縁したことで変わったみたいです。なぜ今は気にならないのか聞いたところ、みんなが知らない私を知っているからだそうです。 その男友達といるのは楽しいですし、やましいことは何も無いのでちゃんと彼氏に言って遊ぶつもりです。ですがやはり心配はかけたくないので、デートスポットだったりカラオケのような密室には行きたくないのですが、何かいい場所はありますか?

  • 彼女が男友達とも電話している。

    友達の彼女について質問です。 彼には、一年以上付き合っている彼女がいますが、彼氏とは定期的に夜中3~4時間ほど電話しているそうですが、彼女は交友関係のある男女とも同じように長電話しているそうです。それを聞いて知り合いは何とも言えず悶々としているそうです。 そこで、世の彼女さんたちが男友達との電話について気になりまして。 (主に)男性に質問です 1.彼女が男友達とどんな内容の電話をしているのか気になりますか? 2.やっぱり彼女には、たとえ男友達であろうと付き合っている自分以外との男友達との電話は控えてほしいとはっきり言いますか? それとも、「友達以上の関係にはなっていないだろう」と信じて許容しますか? 3.やめてほしい、と言ったことで喧嘩して別れたことありますか? (主に)女性に質問です 1.男友達と電話している時、少しでも「彼氏に悪いなー」と罪悪感に感じたことはありますか? 2.彼氏に「やめてほしい」と言われたらそれって束縛になりますか? 3.彼氏に「やめてほしい」と言われても「友達だから良いでしょ」と言ってやめない、やめるつもりはないですか? 4.彼氏にどういう風に説得して男友達と電話で話すことを許してもらっていますか? 5.電話をやめるやめない、で喧嘩して別れたことありますか? よろしくお願いいたします。

  • 彼女についてなのですが、彼女は男友達が多く遊びたいらしいのですが、

    彼女についてなのですが、彼女は男友達が多く遊びたいらしいのですが、 私はあまり遊んでほしくないです。 前喧嘩したときに、男友達と遊ぶのはやめてほしいと私は言いました。 そしたら彼女は、いいよと言って男の子のアドレスを全部消去してくれました。 最初は止めたのですが、彼女か消すといったので消してもらいました。 そしたら2ヶ月ぐらい経つと些細な喧嘩が一週間に一回おきに4回ぐらい喧嘩して 最後の喧嘩で男友達と遊びたいと言われ、束縛が激しいと言われました。 向こうからアドレスを消すと言ってきたのにいきなり束縛がしんどいといわれました。 前にちゃんとしんどくないか聞いたのですが、その時は、しんどくないと言っていたのにしんどいらしいです。 この男友達の問題は私が一方的の意見で彼女の意見を取り入れてないといわれ、器が小さいといわれました。 それは、本当に私も思いました。 それで、彼女の意見を取り入れて男友達と遊んでも何も言わないことにしました。 それから、タバコも吸っていたのですがやめさせたので、それも何も言わないことにしました。 彼女を信じて何も言わない事にしました。 何も言わないと言ったら嬉しいと言われました。 彼女がそれで幸せと思うとは思わなかったです。 彼女の意見を取り入れたらこうなりました。 意見を取り入れてほしいと言っていてのに私の意見は無く 実際彼女の意見ばかりで私の意見は、何一つ入ってません。 何かを言えば一方的で意見を取り入れて無いと言われます。 私が我慢するしか無いのでしょうか? 何かいい方法は、無いですか? 好きなので別れる気はありません。 どうしたらいいかわかりません。

  • 前に付き合ってる彼女から、男友達と遊ぶのはいいの?と聞かれ

    前に付き合ってる彼女から、男友達と遊ぶのはいいの?と聞かれ 私は「別に会うのはいいよ」っと言ったのですが、彼女は腑に落ちない様子でした。 それから、「そっちが女友達と遊ぶ時はメールぐらいしてほしい」と言われました。 私自身、束縛されたくないので逆に束縛もしたくありません。 女の人は少しぐらい束縛をされたいものなのでしょうか? 回答お願い致します。 .