• ベストアンサー

彼女が男友達と遊びに・・・・・・・・

彼女が男友達と遊びに行くそうです.遊びに行かないでというのは間違いなのでしょうか? あと,僕は彼女を束縛していないと思っているのですが,遊びに行かないでというのは束縛にあたるのでしょうか? アドバイスお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

彼氏がいるんだから、男友達を全部切るのは当然です。 当たり前すぎますが最小限の要求です。 質問者さんも自覚なさっているでしょうが 男性は性欲抜きで女性と接する事が出来ません。 彼女の男友達=彼女に性欲を持っている のですから 縁を切るのは当たり前の事です。 女にはわからない事ですから ガンッと言ってやりましょう。 それを拒否するようなおつむの弱い女とは即座に別れれば良いだけです。

その他の回答 (2)

• kernel_kaz
回答No.2

彼氏がいるからって、男友達を全部切れって言うの? あなたには女友達はひとりもいないの? あり得ない要求だね 2人きりで泊まりで遊ぶって言ってるならわかるけど でも、そのシチュをあなたに言うなら、あなたを彼氏とは思ってないだろうし

noname#142573
noname#142573
回答No.1

「遊びに行かないというのは間違いなのでしょうか」 それ… 彼女に聞く話なのでは?(・_・;) ここで質問されても…(>_<) 彼女さんに聞いて下さい。m(_ _)m