• ベストアンサー

吐き気と震え

最近、なにかのひょうしに急に足とお腹がガクガクと震えだし、吐き気がしたりします。 まあまあ前から気になってたのですが、これはなんなんでしょうか… 教えて下さい

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ストレスはないですか? 心当たりがあれば心療内科で見てもらうのはどうでしょうか?

hukusan1
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 今度親にたのんで、心療内科行ってみます