• 締切済み

太れるバイトを探しています

自分の細い体がいやで、脂肪をつけようと思うのですが、体質なのか昔から結構食べても全然太りません。しかも、今一人暮らしで好きなだけ食べらてるお金もないので、バイトの食事補助だったり何かで、太りやすいバイトをさがしています。ケーキ屋で働くと太りやすいと友人から聞いたのですが、他にあったら教えてください。 バイト以外でも、何か太れる方法があったら教えてください。

みんなの回答

• s-3kirume
回答No.2

吉野家の深夜は太りましたね。賄いも自然と深夜になりますし。 正確には食事補助なのでお金は多少払うんですが、牛丼110円・豚丼90円くらいで食べれたと思います。 お酒以外70%オフでした。確か…w

• momoakkun
回答No.1

以前に和食レストランで働いていたことがあります。 そこでは通常夜の10時まで営業で、営業時間が終わる頃のお客様がほとんどいない状態になるとまかないを出してくださいました。 特に食べる量を増やしたつもりはなかったのですが、そんな遅い時間に夕飯を食べるので少し太りましたよ。 食事補助のある飲食店で働くのは1人暮らしにはいいと思いますね。 以前TVd番組で、夜9時以降とかに食べると太りやすいと言っていたと思います。 なのでとにかく夜食を食べるようにしましょう! でも太りたいなんて、たいていの人から見れば羨ましい悩みでしょうね。