s-3kirumeのプロフィール

@s-3kirume s-3kirume
ありがとう数11
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
11%

  • 登録日2010/05/31
  • 太れるバイトを探しています

    自分の細い体がいやで、脂肪をつけようと思うのですが、体質なのか昔から結構食べても全然太りません。しかも、今一人暮らしで好きなだけ食べらてるお金もないので、バイトの食事補助だったり何かで、太りやすいバイトをさがしています。ケーキ屋で働くと太りやすいと友人から聞いたのですが、他にあったら教えてください。 バイト以外でも、何か太れる方法があったら教えてください。

  • 来月精神科に行く予定です。

    今18歳です。高校は一年の頃にやめました。 今はひきこもりです 小、中学校の頃に虐められ、 学年の大半に無視 キモイ 親の悪口 蹴られたりされて、 その頃から人 外が怖くなりました。(友達は学年140人中たった3人しかいませんでした) ここ1年は死にたいと思う事がよくあり 自分何か生きる価値が無い消えてしまいたい死んだ方がマシだと思うようになりました。 全てマイナスに考えてしまい将来の事を考えたりすると気分が落ちこみます。 ネットのうつ病チェックでは、どのサイトでも重症と診断されてます。 最初は精神科に行く事も怖かったのですが、 このままじゃ何も変わらないと思い、最近精神科に行く決意ができました。 親と一緒に行く予定ですが、親と一緒に診察室に入るのですか? 親にいじめられた事を言いたくありません。 あとどういう検査があるのでしょうか?親が医者と個別に話す事もあるのでしょうか?