• ベストアンサー

咎狗のアニメは何エンド?

咎狗のアニメは何エンド? 私は咎狗の血の原作しかやったことないんですけど、アニメって何エンドなんですか?もしシキアキなら見ようかな~と… ネットで調べてみてもよく分かんなかったんで質問しました><ネタバレして全然平気なので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

原作はやってないからわからないのですが…(BLゲームですよね?)、アニメは誰かとくっつくとか、そういうんじゃありませんでしたよ?  BL要素はほとんどなかったような気がします。  ケイスケが死んだ後、軍がトシマに侵攻してきた騒乱に乗じて、シキと戦って傷ついたリンと源泉の三人でトシマを抜け出す。  平和な世界に戻れたけれど、アキラだけトシマに戻り、再びシキとバトルを始める…というところで、アニメは終わっちゃいました。