• 締切済み

片想い、どうしたら?

彼(21)とは、私が主催した合コンで知り合いました。 次の日彼は夜勤、わたしはお休みだったのでノリでデート(?)に行く事になりました。 2回目のデートも重ねて、順調かな!?と思いきや、祖母が急遽亡くなったそうでメールが全く来ない状況です。 デート中の彼はとても優しくて、さりげなく荷物を持ってくれたり、ごはん代まで出してくれました。 また買い物の最中、ピアスを買おうとしたところ彼がプレゼントしてくれました。 女の子メンバーの中では、1番印象が良かったとも言ってくれてすごく嬉しかったです。 期待してしまう自分がいます。 けれども、今の彼の状況や気持ちがわからず混乱しています。 メールも、何日もきません。 客観的にみてどうでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• suuzy
回答No.2

もしかして・・もうHしちゃったんですかね・・ >何日もメールがきません の何日とは何日ですか? 数日ならまだ待ったほうがいいかもしれませんが・・ 1週間以上だったら 脈はないと思います 祖母が亡くなったというのが変です・・・ Hしちゃったんだったら・・・あきらめたほうがいいかなあ・・・ >デート中の彼はとても優しくて、さりげなく荷物を持ってくれたり、ごはん代まで出してくれました。 また買い物の最中、ピアスを買おうとしたところ彼がプレゼントしてくれました。 女の子メンバーの中では、1番印象が良かったとも言ってくれてすごく嬉しかったです こういう男の子は女慣れしている証拠です

waasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とはまだそういった関係ではありません。 メールは4日間きてないです(;_;) 彼は高校時代にお付き合いした方がいたみたいですが、それからはいないと言っていました。 けど、よくよく考えてみれば怪しいかもしれません…

• kin5pira7
回答No.1

参考になる部分があれば幸いです。 辛いかもしれませんが、もう少し相手の方からの連絡を待ってみてはいかがでしょうか。 デートのときはいい雰囲気であると思いますので、好意は抱いていらっしゃると感じます。 少し待って、「連絡がないから少し気になって連絡してみました」とやわらかい表現でしたらいいかと 思います。 言葉にしていかないとすれ違いや誤解は生まれやすいものですから、思いやりを忘れずに連絡をとっていけば大丈夫なのではないかと私は思います。

waasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少し待ってみて、だめなら連絡してみます(^^)