• 締切済み

風俗は浮気のうちに入るのですか

minomino10の回答

回答No.3

こればっかりは夫婦によっても色々だとおもいますよ。 どっからが浮気とかって、結局相手の心が決めるものでしょ。 風俗でも行ってきなさいよっていう感覚のひとなら浮気にはならないだろうし、 絶対いや!っていう奥さんなら浮気になるでしょうね 相手を傷つけたくないのであれば、 行った秘密を墓までもっていく覚悟と嘘をつきとおす意志をもって 行って来ればいいと思いますけど。 でもたいてい男のひとの嘘は見抜かれたりするので注意してください。

関連するQ&A

  • 風俗好き=浮気症?

    男性の方に聞きたいのですが・・ うちの主人はヘルス系の風俗が好きなようです。主人は今20代後半で、4年の交際の後、私と結婚しました。結婚してから風俗好きだと知りました。私ともセックスは週に1.2回はしています。主人は昔から浮気=風俗ではない、遊びのうち、という考え方なのです・・なので、あまり罪悪感もないようで・・。私が風俗はイヤだといっても、わかった、行ってないから、安心してよ。というのですが、実際には月に1回くらいは友人を誘ったりして行ってるようです。ばれていないと思っています。内心、夫もまだ若いのだし、一生私の体だけなんて、飽きるだろうし、ヘルスくらいわからないように行くのなら仕方ないか・・と思い始めてもいますが、結婚してまだそれほどたっていないうちから、風俗好きだなんて、将来素人の女性とも平気で浮気するんじゃないか?と思ってしまうのです。男性からすると、風俗=遊びであって、浮気症とは違うのでしょうか・・?やはりうちの夫は将来不倫、浮気に走るタイプの男性なのでしょうか??

  • 風俗は浮気?

    主人が、風俗にいっているようです。 結婚して5年子供なししかもセックスレス・・・。 疲れているといい私ではなく風俗??風俗行くからレス?? セックスレスの風俗は、浮気でしょうか??ショックでしょうがないです。 頭がこんがらかってどうしていいのかわかりません。

  • 浮気・風俗

    男性にお聞きします。 奥さんが大事で、大切で、浮気したり風俗には行って欲しくない。 と言ってるのにも関らず浮気したり風俗に行くのは何故ですか? よく、毎日和食じゃ飽きるからたまにはイタリアンが食べたい。 それと一緒です。と言う回答を見かけますが、そういう事じゃなしに、「男の性」的部分で もっと細かに教えてください。 ※結婚してないので旦那は居ませんが、上記の様な回答を見ても 納得出来ないんです。素朴な疑問ですが、聞いてみたいので。

  • 浮気と風俗

    浮気をした彼女に、 「浮気をしたのは最低だけど、風俗に行く男も最低だ」 と言われました。 風俗行くのと浮気をするのはどちらが悪いことだと思いますか?

  • 風俗は浮気!?

    私が妊娠して里帰りしているとき、主人が風俗に行っていたことがわかりました。でも自分からすすんで行ったんじゃなく会社の上司に誘われて行ったみたいなんです。すごく嫌ですが私もいなかったし性欲を満たすために浮気されるよりは風俗で割り切ってやってきてもらうほうがまだましだと思っています。でも風俗に行ったのがわかったら離婚するって方もいらっしゃいますよね?風俗でも浮気にやっぱりなるんでしょうか?他の人とそういう関係を持ったと思うとすごく嫌ですけど浮気よりは・・と自分に言い聞かせています。。風俗が理由での離婚とかありなんですか?

  • 風俗より浮気?

    妻より「風俗行くなら浮気にしてほしい」と言われました。ま、「やれるもんならやってみろ」(あんたに浮気の甲斐性なんかないだろ)という含みもあるのですが、風俗では病気をもらってくるから、という理由です。 そこで、世の特定のパートナーをお持ちの皆様にお尋ねします。これとは違う理由で「風俗より浮気を」と言われた、あるいは言った方がいらっしゃいましたら、そのご事情についてお聞かせ下さい。

  • 風俗遊びは浮気なの?

    妻も子供もいる 50代の男性です。 結婚前から風俗大好きで 未だに 止められません あらゆる風俗を経験し 今はデリヘル・ピンサロに はまっています。 ただ お金を払って 割り切って遊んでいるので 浮気だとは思っていません 妻も おおよそ 知っていて 頻繁に行くと機嫌が悪くなりますが・・ 素人と できちゃうのが浮気 風俗遊びは娯楽 皆さんは どう思いますか?

  • 風俗と浮気

    1度質問したのですが、説明が足りなかったので補足をしてもう1度同じ質問をさせていただきます。 以前彼女が浮気をしました。特定の相手と5回くらいです。相手のことが好きというわけではなく、僕と会えない寂しさからしてしまったそうです。 そんな彼女が「浮気は最低だけど、風俗も最低だ」と言いました。 僕が風俗に行ったわけではありません。友人と4人で遊びに行ったときに僕以外の3人が風俗に行きました。僕は好きな人がいる訳だし、商売とはいえ、性欲を満たすために人を買うような行為は好きではないので行きません。 ただ、彼女は「友達がそんなところに行くのになぜ止めないのか理解できない」と言うのです。 僕としては、友達が行きたがっているのを無理に止めようとは思わないし、止められるとも思っていません。友達も行かないと言っている僕を無理に誘うようなことはしませんし、自分が行かなければ問題はないと思います。 僕は浮気をされたわけだし、ひどく傷つきました。浮気のほうが問題あるのでは、と思ってしまいます。 もちろん、風俗は個人的には嫌です。先にも述べたとおり、サービス・商売とはいえ、人の体を買うわけですから。 皆さんはどのように思いますか?風俗と浮気はどちらが悪いのでしょうか?

  • 風俗に行くのは浮気?

    女性の方に質問です。 パートナーが風俗に行くのは浮気になりますか? 浮気がどこからかというのは人それぞれだと思いますが、パートナーが風俗に行って自分以外の女の子と体の関係を持たれて気分のいい人はパートナーの事が本当に好きならいないですよね?パートナーがいるにもかかわらず風俗に行く男性の心理が理解できません。 私のパートナーが過去に風俗依存症だったので(今は違うと信じています)不安です。 ちなみに私はパートナーが風俗に行くのは浮気にカウントされる派です。 ご意見お願いします。

  • 風俗は浮気じゃないの?

    最近男性のほとんどが風俗や買春は浮気じゃないと思ってることがわかりました。 私は絶対浮気だと思います。どんな状況であろうと奥さんや恋人以外と性的行為をおこなったことに代わりありません。 ある一部の男性の言い分としては『お金払ってるんだから浮気じゃない。』ってことのようです。 しかし!浮気じゃないけれど奥さん(恋人)には言えないそうです!浮気じゃないけど奥さんが女性用風俗(逆買春)をした場合は許せない、浮気だそうです。 なんだかんだ行って浮気を無理矢理正当化してるだけのように取れます。浮気と思わないなら堂々とすればいいのに・・・みなさんはどう思いますか?