• 締切済み

風俗は浮気のうちに入るのですか

minomino10の回答

回答No.3

こればっかりは夫婦によっても色々だとおもいますよ。 どっからが浮気とかって、結局相手の心が決めるものでしょ。 風俗でも行ってきなさいよっていう感覚のひとなら浮気にはならないだろうし、 絶対いや!っていう奥さんなら浮気になるでしょうね 相手を傷つけたくないのであれば、 行った秘密を墓までもっていく覚悟と嘘をつきとおす意志をもって 行って来ればいいと思いますけど。 でもたいてい男のひとの嘘は見抜かれたりするので注意してください。