• 締切済み

流産した時の診断書って…

kiyuu38の回答

• kiyuu38
回答No.1

こんばんは。 入院された病院の窓口で診断書がほしいのですが、と申し出れば作成してもらえると思います。 あと、質問している場所が恋愛のカテゴリーなので、出産のカテゴリーで再度質問し直すと、もっと詳しく教えてくれる方がいるかもしれません。

shirokura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分がしたのではないのですが、 あまり必要な理由を書くと、 良くないかと思い…(配慮の面で) カテゴリーの件、ありがとうございます! 早速かえておきます(^^)

shirokura
質問者

補足

出産カテゴリーに入れたいと思いましたが、編集が出来ず、このまま恋愛カテゴリーに入れたままにしてあります、すみません。