VS嵐でプラスワンゲストにプレゼントしたもの

このQ&Aのポイント
  • 知り合いに子供が生まれるので、ベビーカーをプレゼントしたいと考えています。
  • VS嵐にプラスワンゲストとして芸人さんが嵐チームに負けてプレゼントとして子供用ベビーカーをもらいました。
  • ベビーカーのメーカーや通販での購入方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

VS嵐でプラスワンゲストにプレゼントしたもの

知り合いに子供が生まれるので、ベビーカーをプレゼントしたいと考えています。 私を含め、5~6人くらいでお金を出して1台のベビーカーを買おうと思っています。 そこでだいぶ前のVS嵐にプラスワンゲストとして芸人さん(多分、FUJIWARAの2人だったと思うのですが・・・)の一人が嵐チームが勝ってプラスワンゲストへのプレゼントが子供が生まれるので新生児の頃から乗れるベビーカーをもらってましたよね。 高いって言ったような気がするのですが、検索してもなかなか見つからなくて・・・。 あのベビーカーはどこのメーカーのものですか? 通販で買えたりするのでしょうか? 値段が分からないので、一人いくら出すのかはまだ決まっていません。 ご存知の方、教えてください。

noname#148262
noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

仰るとおり、昨年9月2日放送分でFUJIWARAが出演時に原西さんに 二人目のお子さんが生まれるときに希望されたみたいですね。 (“VS嵐 原西 ベビーカー”で検索してみてください。) 「MACLAREN(マクラーレン)」というブランドのテクノクラシックというタイプのようです。 ネットでも購入できるようですが、原西さんにプレゼントされたものと 全く同じ商品がまだ出回っているかどうか・・・。 参考URLがマクラーレンの公式オンラインストアです。

参考URL:
http://shop.maclaren.jp/
noname#148262
質問者

お礼

早速の解答、ありがとうございます。 なかなか見つからなかったので助かりました。 URLもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嵐の皆さん

    俺~、独り者なんで、家族で楽しめる番組とか知らないんです。それでお子さんが2人いる、知り合いのいつも仲良しご夫婦に、親も子供も楽しめるものって何かある?って聞いたところ、「ワンピースと嵐が旬だよ」と教えられました。 そこで何気に「嵐」の魅力って何だろうと思いました。「VS嵐」って初めてこの前見ましたが、爽やかですね、メンバー全員が。それに嫌味が無いです。はぁ~なる程と思いましたし頷けました。 そこで皆さんに質問です。 嵐のメンバーで、一番好きな人は誰ですか?べスアンは、何故その人が好きなのかで決めさせていただきます。よろしくお願いします。

  • 育児されている、されていた方への質問

    兄夫婦に子供が産まれました。 何かプレゼントしようと思うのですが何が実際もらってうれしいですか? 以下の条件でお願いします。 ○予算3万円以下 ○一通りの物は揃っている(何が揃っているのかは不明) ○ベビーカーは高すぎて拒否した。 ○赤ちゃんを抱くリュックみないな物(新生児から使用可能なタイプ)は知り合いがプレゼント済み よろしくお願いします。

  • 500円で買える1歳用のプレゼント

    私の保育園では、クリスマスプレゼントを子供達に父母会から贈っています。0歳児クラス(もうすぐ皆1歳になります)で、1人500円前後なのですが、何かいいプレゼントはないでしょうか?おもちゃといっても、この値段では限られますよね。アイディアを教えていただければ助かります。

  • 男子7歳児へのプレゼント

    知り合いのお子さん(7歳と5歳の男子)へプレゼントする物は何が良いでしょうか? 自分には子供がおらず周りにも同じ年頃の子供が居ないので何が人気があって 何を喜ぶのか分からないので詳しい方がいらしたら教えてください。 金額は貰っても負担にならないくらいの小額がいいカナと思っていますので 一人1000円位までの物があればいいなと思っています。 宜しくお願いいたします。

  • 弟夫婦への出産祝い

    主人の弟夫婦に赤ちゃんが生まれます。 弟からのリクエストもあり、私達はベビーカーをお祝いとしてプレゼントすることになりました。 私達夫婦には子供が居ないので、ベビーカー・子供用品の知識はまったくありません。 昨日私と主人でベビーカーを見にお店に行ったのですが、いろいろ見た結果、アップリカの「WなMini ネオ アイtoアイ 」を買おうかなぁ、と思っています。 弟夫婦のベビーカーに対する要望は、「軽い・コンパクト・デザイン性」なのですが、弟夫婦も「正直どれがいいのか分からない」といった感じのようです。 同じ商品を使われてる方、機能性・使いやすさの方はいかがですか? ネットの通販等でこの商品を2~3万円台で買えるようですが、ネットで買っても、もちろん安全性当に問題はないですよね(笑)!?実際ネットで買われた方っていらっしゃいますか? あと今の段階で考えているお祝いの金額なのですが、ベビーカーの予算が3万円程、あとは現金で2万円と思っていますが、兄夫婦としてこのお祝いでは額が少ないでしょうか? 正規の値段でこのベビーカーを購入すると6万円台のようなので、お祝い金額としては良い様な気もしますが、義実家にとって初孫、私達にとっても初めての甥か姪っ子ということで、もっとお祝いの気持ちを金額で表した方が良いのかな・・・と気になっています。 たくさんの質問になりましたが、よろしくお願い致します。

  • 女性の友人の結婚プレゼントは何がいいでしょうか?

    宜しくお願いします。 来年結婚する女性の友人が二人いるのですが ささやかなプレゼントを贈るとしたら何がいいのでしょうか? 二人とも同じプロジェクトチームで仕事をした仲間で、 仕事以外での関係はありませんが、年が近いこともあり 仲良くさせてもらってます。 こんどプロジェクトチームで飲み会をすることになったのですが そのときに二人に何かプレゼントできれば、と思っています。 (私個人からではなく、プロジェクトのメンバーからです) 女性二人に同じものを贈ったほうが無難でしょうか? 予算は3000円~5000円です。 子供の予定などはないようです。 一人は転勤する予定です。 知恵を貸してください。 宜しくお願いします。

  • 2歳の子への誕生日プレゼント

    2歳の子への誕生日プレゼント 知人の子供が来月、2歳の誕生日を迎えます(女の子です)。 そこでプレゼントはどんなのがいいのかと考えて、今日、いろいろと見に行っていきました。 ちなみに私は北海道、知人は東京に住んでいます。 それでいろいろと見てきた中でいくつか候補があります。 (1)帽子 ※頭のてっぺんのところにポンポンがついていて、ひも(?)みたいなのもついていました。色は黒・白・茶色がありました。とてもかわいかったのですが、もしかしたらチクチクして嫌がるかも・・・と思いました。 (2)手袋 ※これは実は去年の1歳の誕生日プレゼントでした。でも、1年で手袋のサイズが変わることは無い??それに手袋は何個もあったら邪魔?というか、そんなにいらないかなぁと思いました。 (3)マフラー ※帽子とおそろいのマフラーがありました。帽子がチクチクしそうなものだったら、帽子をやめてマフラーを・・・と思ったのですが、マフラーもチクチクするものもありますよね。きっと。 (4)帽子のついたコート ※お値段は5,000円くらいで高かったのですが、裏地もついていているのでよほど寒い日でなければ着れるとお店の人に提案されました。色はグレーでかわいいコートだったのですが、お値段がちょっと・・・と思いました。高すぎるかなぁ??と。 (5)ハーフパンツ ※裾のところに白いボア(?)がついていました。でも、服はサイズや好みが有りますし、お値段もコートと同じくらいでした。 (6)靴 ※子供服が売っているお店を覗いたら、かわいい子供用のブーツがありました。でも、靴は服よりも難しいですよね。サイズが合わなかったら、怪我とかしちゃいますし。 (7)エプロン ※離乳食を食べる時に使う子供用のエプロンみたいなのありますよね。それを見つけて、これもいいかなぁと思ったのですが、2歳で使うのかなぁと思いました。お値段は1,500円くらいでした。 (8)ひざかけ ※ベビーカーに乗せる時にいいかなぁと思ったのですが、2歳でベビーカーはまだ乗る時期ですか?ベビーカーの時に使わなくてもお昼寝の時に使えるかなぁと思ったのですが、ひざかけ1枚じゃ寒いですかね? (9)キャラクターもの ※サンリオ商品が置いてあるお店に行くと、お菓子の詰め合わせみたいな感じで、鏡・シュシュ・ヘアピン・ヘアゴム・シールを1個ずつ詰めて945円のものがありました。ぬいぐるみも考えましたが、ぬいぐるみは意外と邪魔になったりしませんか? (10)スプーン・フォーク ※2歳くらいになると、使いますよね。きっと。それで、かわいいスプーンとかフォークもいいなぁと思ったのですが、プラスチック(?)で出来たものが無かったんです。 前にお店に行っ時に、2歳くらいの女の子を見て、その子がかわいいヘアゴムをしていました。それを見て、ああいうのもいいなぁと思って、ヘアゴムも見てきたのですが、かわいいのはありましたが、ゴムが細くてやりづらい?と思い、買いませんでした。 こんなのをあげたら喜ばれたとか、こんなのをもらって助かったとか、嬉しかったとかというようなことがありましたら教えてください。 ちなみに職場の人に聞いたら、「プレゼントと言っても使うのは親なんだし、おもちゃ券とか絵本とか買える図書券とか、全国のデパートで使える商品券でもいいんじゃない?」というのは半数でした。私はおもちゃ券とか図書券も最初から考えていて、ほかにもいろいろ見て、いいものが無かったらおもちゃ券とか図書券にしようと思っているので、それ以外での回答でお願いいたします。 あと、上記以外の意見の人がいて、その人は「2歳は肌着も汚すし、何枚あっても足りないって聞くから肌着とかでも。」という方もいました。肌着も一応見てきたのですが、サイズは服と同じくらいって考えてOKですか? あと、帽子や手袋と言っても子供服が置いてあるお店にいくと、動物の顔がついてたりしたものもありました。子供だしな…と思ったのですが、目立ちますか? それから、帽子・手袋・マフラーはいくつもあったらやっぱり邪魔(?)になりますか? ほかにも何かありましたら、教えてください。 長文、失礼いたしました。

  • 友人(外国人)の娘さんの1歳のプレゼントについて

    オーストラリア人の知り合いの娘さんの1歳の誕生日パーティーに招待されました。 キドキド(子供の遊び場)で遊んでからみんなでランチをして、主催者が焼いてくれたケーキをいただくようです。 参加者は10組くらいの親子で、外国人や国際結婚をしている方がほとんどです。私はもうすぐ2歳になる娘と参加する予定です。 そこで、誕生日プレゼントに何を持っていこうかなやんでいます。。。 1つは、スタジオマリオの4つ切り写真が1枚無料で撮れるクーポン(オークションで1500円ほどで落札したのですが大きく「無料」と書いているため、無料で手に入れたと勘違いされる可能性もあると思います…)をプレゼントする予定です。 それだけでは味気ないので、洋書の絵本でもつけようと思っていたのですが、今日話をしていて、「誕生日に友人が絵本をたくさん送ってくれるの!」と言っていたので急に悩み始めました。 ベビーコロールという小さい子でも持てるクレヨンでもいいなぁと思ってるのですが、他にいいアイディアがあればお知恵をおかしください! 因みに、プレゼントは値段ではなくて気持ちだと思いますが、こういう場合、みなさんだといくらくらいのプレゼントをもっていきますか?自分だけ浮いてしまうのも心配なので…。 どうぞよろしくおねがいします

  • 知り合いからベビーカーをもらう約束をしているのですが…

    カテ違いならすみません。 去年まで勤めていた会社の同僚からベビーカーを譲ってもらうことになっています。 しかし、その方が「私が仕事の帰りに車で持って行くから」と言ってくれまだ生後まもない子供がいるのでお願いしたのですが、子供さんが風邪をこじらせて持って行くと言われてから1ヶ月以上経とうとしています。 子供も抱っこで出かけるには重くなり、ベビーカーが必要なのですが貰うのに急かすわけにもいかず困っています。 主人は買い物などの間抱っこベルトでも長時間抱いていると辛いらしくいつ持ってきてくれるか分からないベビーカーを待つより買うと言い出しています。 私も温かくなってきているので近所を散歩などしたいので早く欲しいので買ってもいいかなぁと思うのですが1度貰うとお願いしたのできっと来月くらいに持ってきてくれると思うので2台はハッキリいっていりません。家も狭いので 知り合いに断るべきか困っています。 みなさんならどうされますか?私が知り合いの家に貰いにいってもいいのですがそれも言いにくくて… アドバイスください。 おねがいします

  • 新しい友達への誕生日プレゼントの予算

    20代後半の女性です。 最近、新たに友達になった女性(同年代)がいます。 今度会うのが、彼女の誕生日の前後になりそうです。 誕生日プレゼントをあげたいと思ってるんですが、予算はいくらぐらいにしたらいいと思いますか? プレゼントは値段じゃなくて気持ちが大切とは言いますが、やはりあまり高額でも気を遣わせるし、子供ではないからあまり簡素すぎてもと思います。 昔から仲のいい友達の時はお互い4~5000円ぐらいを予算にしてますが、今回の場合はまだ仲良くなったばかりなので2000円ぐらいかなとぼんやり考えています。 みなさんだったらどれぐらいにしますか?