• 締切済み

高校生の短期アルバイト

私の質問と似たような投稿があったりしたのですが、結構古いものが多かったので改めて投稿させていただきます^^ 4月から新高2の女子です。 いままでは普通にアルバイトをしていたのですが、 これから短期でやっていこうと思います。 とりあえず他の質問や回答をみていたらユー○イやグッ○ウィルは評判が悪いらしく… 高校生でもやることができて、手続きがさほど難しくない 短期アルバイトを紹介しているサイトなどがありましたら教えてください! そこで働いたことのある方は経験なども教えていただけるとありがたいです♪

noname#143188

みんなの回答

• mes2xoxo
回答No.1

バイトルはどうでしょうか? 短期長期など期限設定や 地域はもちろん時間帯 学生歓迎など設定できる 一発検索で探すのを おすすめします。 電話登録メール登録の どちらかなどで 自分に合った問い合わせ方で 出来ますよ(^O^)/

質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません(´;ω;) 調べればたくさんの短期アルバイトが出てきました ありがとうございました!