mes2xoxoのプロフィール

@mes2xoxo mes2xoxo
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/17
  • 元彼の荷物

    私には曖昧な別れをした同じ大学の元彼がいます。 喧嘩以来、連絡しても返してもらえない、相手が友達に「別れた」と言っていたことから、別れたんだな、と認識しました。 わたしも、未練は全くないのですが、荷物が邪魔です。 「荷物どうする?」というメールにも返信してもらえませんでした。 捨ててしまおうか、とも思いましたが、やはり人の物だから、勝手に捨てるには抵抗があります。それに、元彼とは大学で毎日会えるので、持って行って返そうかな、と思っています。 私の選択は正しいでしょうか?

  • 高校生の短期アルバイト

    私の質問と似たような投稿があったりしたのですが、結構古いものが多かったので改めて投稿させていただきます^^ 4月から新高2の女子です。 いままでは普通にアルバイトをしていたのですが、 これから短期でやっていこうと思います。 とりあえず他の質問や回答をみていたらユー○イやグッ○ウィルは評判が悪いらしく… 高校生でもやることができて、手続きがさほど難しくない 短期アルバイトを紹介しているサイトなどがありましたら教えてください! そこで働いたことのある方は経験なども教えていただけるとありがたいです♪

  • 女子の心理のボディタッチ

    女子の心理のボディタッチ 中二男子です。 僕はAさんが好きです。友達のような関係で、二人きりになるのもしばしばです。 しかし、Aさんには好きな人が居ます。自分から居ることをアピールしてきます。 そして、僕の好意がばれています。 極めて不利な状況です。 質問はというと・・・ 女子って、物とか渡すときに手とか触ってくるのでしょか?いつも、指先などを触ってきます。 他にも、僕が猫背で歩いてるときに 「なんで、こんな姿勢なの~(笑)」とか言って背中や肩などを触ってきました。 乱文失礼しま。回答よろしくお願いします。