• ベストアンサー

貞操帯の鍵の外す方法教えてください

彼女が昨日貞操帯を買って来ました。 射精管理に興味があるからこれからは着けて欲しいと。 さすがにそれは抵抗があると断ったらその時は引き下がってくれましたが、帰るときに勝手に着けるたら許さないと言って貞操帯を置いて帰ったのです。 その時は自分で付けるつもりなんて無かったのですが、今朝興味本位で着けてしまいました。 鍵があることも確認してからなので安心してたのですが、鍵が合わないのです。 彼女が鍵を間違えて持って来てたのかも知れませんが、彼女に会うまでに外さないと怒られてしまいます。 なんとか南京錠を外す方法ないでしょうか? 南京錠は多分ホームセンターに売ってるようなのと同じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

ロックまでせんでも良かろうに・・・アホとしか言いようが・・・ これぐらいの鍵ならツルを引っ張りながらハンマーでどつけば外れます。 体勢的にどつけないなら、プライヤーなどでツルをぶった切ることになります。 http://www.nicenet.info/nicenet.cgi?category=6210501 こんなので切ります。 鍵は同じ大きさのものを買えば良いんじゃないかな。 言い訳までは面倒みられないから自分で考えましょう。

hamushigekun10
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうやら彼女の罠だったみたいです。 そこまでして付けたいなら暫く付き合うことにしました。 でもいざとなったらこの方法使わせてもらいますね。