hamushigekun10のプロフィール

@hamushigekun10 hamushigekun10
ありがとう数5
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2011/04/17
  • 妹にも兄の彼女を別れさせる権利がありますよね?

    兄が家族のためにならない女と付き合ったら、妹にも別れさせる権利はあると思いませんか? 兄と私は一緒にショッピング行ったり、そのときに自然に手を繋いだり腕を組んだりするぐらい仲の良い兄妹でした。 前は兄に彼女が居るときでもこのくらいはしてくれてました。 でも今の彼女と付き合いだしてからは手を繋ぐどころかショッピングにも連れていってくれなくなったのです。 その女は私の昔のクラスメートで、兄にそのころ私に虐められてたみたいな嘘を言ってるのです。 兄は今その女の事を好きな真っ最中なので何を言っても聞いてくれません。 直接彼女の方に別れて欲しいと頼みに言ったら、それも兄に私が悪いような言い方で伝えたらしく、さらに兄とぎくしゃくしはじめました。 態度で追い出そうと色々したのですが、それも兄に私に虐められてるように伝わってるようです。 兄はその事を信じてしまっていて、親に相談しても私が虐めてると思ってるようで話を聞いてくれません。

  • 彼の態度が・・

    私には5ヶ月付き合っている彼がいます。 付き合う前は半年以上俗に言うセフレという関係でした。 そしては私は彼が初めての相手です。 だいたいHは月に4~5回くらいで、初めは彼から 誘ってくれたのですが、ここ何ヶ月は私が誘って Hするという状態です。 もともと彼は高校生の時に遊んでたくさんHをしていたようで、 今となっては「めんどくさい」と言って、性欲があまりないほうです。 お泊りとかでも1日1回2回目挑戦しても半分くらいの割合で 萎えてしまって終了してしまいます。 そのことについてはしょうがないかなと思っているのですが、 ここ最近彼は朝方まで勉強をしている事が多く 仮眠程度もしくは寝ていない状態が大半です。 そんな状態で私と遊んで私がHに誘うのです。 彼がちゃんと寝ていて眠くない状態でHしても、 私がフェラしてる最中や騎乗位で 頑張ってるときに、寝てしまうんです。 無理やり起こして続きをしても 「疲れた」「眠たい」と言って 彼もイカずに強制終了になってしまいます。 このようなことがもう3,4回続いています。 私も人並み(もしくは人並み以上)に性欲はあるし、 でも浮気はしたくない。 彼とHしたいと思ってるんですが、 彼がこの状態じゃ難しいなぁ~と思っています。 私は彼の事が好きなので このまま付き合っていきたいと思っています。 上手くやっていくために何かいい案はないでしょうか?? お願いします。

  • SMの意味!!

    SとM(SM)の意味を教えてください!!