• 締切済み

もうどーしたらいいか…

私には好きな人がいます。一目惚れでバレンタインをあげました。 それから学校などで会っても全く喋ってないし(私の好き避けのせいで) 会って目があっても 逸らしてしまったりしてしまいます(;_;) なのにメールは1ヶ月に 2.3回自分から積極的にメールしてます。 好きな人のタイプは明るい人が好きらしいですが 好きな人を見ると友達との会話も私が暗くなってしまって 好きな人を目の前にすると素の自分が出せません。 そして昨日も学校で会って完璧お互い目があったのに私は逸らしてしまいました。 そしてメールを送ればました内容は『もし暇やったらメールしよ?』っと 送りました。 返信はありませんでした。 完璧嫌われてると思います。 この恋は諦めた方がいいですか? それか今度会ったら 絶対に手を振るか… アドバイスお願いします m(__)m

みんなの回答

  • ryui34
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

まず、自分に自信をつけてみたらいかがでしょう(*´∇`)? 鏡を見るたびに笑顔で「今日もかわいいぞ!私!」と思う事から始めてみてください★自信があれば彼に対してもっと余裕が出ると思います^^イメチェンしてみてもいいですし!! あと、「暇だったらメールしよ?」はよくないですね。メールは自分から話題をふりましょう★ もし、そのメールがきたとき彼が暇じゃなかったら返事するタイミングがありませんよね??話題でプラス「?」で終わらせたならば暇なタイミングがあれば返してくれる可能性があります。 そして、彼をリサーチしましょう。男性は自分の話をするのが好きな方が多いです。部活がスポーツなら、スポーツの話題を。サッカーや野球ならどこのチームが好きかとか。わかったら、自分も好きになっちゃいましょう!! あとから、なんちゃって○○ファンだってバレても「○○くんが好きって言ってたから私も好きになりたかったの!」とか「興味がわいたの!どんなチームか知りたくなったの★」とか言えば大丈夫^^ あと、目をそらすはよくないですね…(;・∀・) 目があったら、にっこりでもしたほうがいいです。出来ないなら目をあわさない!目が会う→逃げるをかわいいと思うのは漫画の世界だけです。逆を考えてください。目が会う→反らされる・逃げられる…だったら私嫌われてる!?ってなりませんか?? 諦めるまえに自分磨きしてみてはどぅでしょう?それでダメなら諦めたらいいと思います。何もせずに諦めて、諦められたとしても次恋をしたら同じになっちゃいますよ^^ 頑張れ*´▽`)/~~ 恋は女の子を綺麗にする!

meganekun6
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(__)m 今日から自分磨きしようと思います。 後.一日遅れで返信来ました(^O^)/ 諦めずに頑張ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matjgjt
  • ベストアンサー率13% (7/51)
回答No.1

まず あなたがもっと素直になることからではありませんか? 目が合ったのに逸らされたら 女でも 気分良くありませんよね。 裏を読んでくれるなんて考えちゃいけません まず その恋はもう無理ではないでしょうか。

meganekun6
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(__)m 今日から素直になり自分磨きしようと思います。 まだ諦められないので 頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人に嫌われてる気が

    観覧ありがとうございます。 私は一目惚れをしてバレンタインにいきなり渡しました。 それから今までずっと学校で会ったりしたら お互い気づいているのに 話たりしていません。 メールも最近したのは1ヶ月ぐらい前です。 (1回だけ勇気を出して手を振りました) でもずっと私が好き避けをしてしまって 今度こそ手を振ろうと思いますが 目があったらすぐにそらされます。 そして好きな人の友達とかにはめっちゃ噂されるし、ニヤニヤ笑われるし。 正直これからどーしたら良いかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 僕は他の学校の人に恋をしています。

    僕は他の学校の人に恋をしています。 一目惚れなので その人は当然僕の事を知りません。 話そうと思ってもまわりにいろんな人がいて なかなか行く気になれません。 こういう場合はどうすれば良いのですか? 積極的に行ったほうが良いのですか?

  • 気になる子ともっと仲良く!(高校生)

    こんにちは。高校生、男です。 後輩に気になる子がいます。 完全に一目惚れで、学年も部活も違うわ共通の友達もいないわ、で メアドを聞くのもすごい苦労しました。。 なんとかメールをすることができて、幸い良い印象をもってくれてるみたいなんですが 僕も相手もお互いシャイというか、異性に積極的に話したりできないタイプなんです; メールもなんだかぎこちなくて、素の自分が出せない感じです。。 緊張してしまうんです。 ほんとなら、デートにでも誘ってもっと仲良くなりたいんですが、 今のままなら会話が無くなって気まずくなるのが目に見えてます;; 先ほども書きましたが学年も部活も違うため学校でも話すどころか 会うことすらできません・・・。 どうしたらもっと仲良くできるでしょうか。 仲良くなるためのメールの仕方からでもなんでも、ありましたら教えてください! お互い素で話したり遊んだりできるようになりたいです。

  • 年上男性と付き合う方法って?

    今、わたしは高1で高3の先輩に恋しています。 先輩はわたしと違う学校です。 一目ぼれしました^^ 先輩と直接あったのは2回だけで、2回目は4人ぐらいでご飯に行きました。 あとはメールを時々します。 先輩は他のわたしの知っている男の先輩より断然やさしくて気が利きます。 そんな先輩がすきなんですが、、 どうしたら、この恋が上手くいきますか? 積極的にご飯とか誘うのってどうなんですか??というか全体的に積極的にいくべきなのでしょうか? 今まで年上の男性に恋をしたことがないので困ってます。 どのような行動や発言、メールの文章などがいいのでしょうか・・。 ちなみに私は・・自分で言うのもなんですが、かわいいとよく言われます。 でも決してもてるわけではありません。 詳しく教えていただけると、助かります。 よろしくお願いします。 

  • もうだめですか

    学校でひとめぼれした子にメールアドレスを聞いてメールしていました。 ちょっとは仲良くなってきたかな?と感じたので、今度遊ばない?とメールで聞きました。 一日がたとうとしてるのだけれど返信がないです。 もうだめなんでしょうか 目の前が真っ暗です

  • 憧れの店員さんへラブレター

    どうもこんにちは。 25歳の♂です。デザイナーをしています。 恋の相談です。 いつも行くドンキホーテのレジの女性に一目惚れをしてしまったのですが、どうやって彼女に告白をしようか考えています。 自分的にラブレターを書いて会計時に手渡そうと思っているのですが、これって貰う女性からしては寒い&古いでしょうか??? ちなみに書く内容としては (1)自己紹介(僕の) (2)一目惚れをしました (3)自分メールアドレスを書き「良かったら返信ください。NGなら返信はしないで結構です」 …という感じにしようかなと思ってます。

  • 一目惚れ…

    一目惚れ… 私は21年間生きてきて、好きな人は居たものの会話するのが怖くてただ見ているだけの恋をしていた女です。いわゆるオタクで、社会人になってからはめっきり男性との出会いがなくなり二次元キャラに恋とかしちゃったりしてました。 ですが先日、フィギュアを買いに行ったお店の店員さんにこのアニメ好きなんですか?等声をかけられ… 恥ずかしながら一目惚れをしてしまいました。 本当、男性とお話するのは苦手で積極的に話かけることなんて恥ずかしくてできないのですが… またあの人と何か会話がしたくて…! ただ話掛けられて一目惚れしてしまう私はどうかしているのでしょうか? あのお店の店員は結構お客さんと会話をするような感じなので私が特別声をかけられたというわけではないのでそれを考えると、次に私から話かけるのは場違いかとも思ってしまいます… でもまた何か話したい… そこで質問なのですが、皆さんなら一目惚れした方にどうやって話掛けていくのでしょう?(交流の仕方等) ちなみにその方の名前もわかりませんし、ましてやもう結婚しているのかもわかりません… でもどうすればお近づきになれるのか、どうかアドバイスを頂きたいです。 一方的な一目惚れから始まる恋愛はあるのでしょうか? …と言いますか、今まで恋愛したことのない私が積極的になんてできるのか…… よろしくお願いいたします。

  • 恋愛体質?

    僕は初めて会った女性でも、タイプであればすぐに恋をしてしまいます いわゆる一目ぼれです 初めて2人で食事に行ったりして その帰りには「付き合おう」とか「好きだから」とか言ってしまいます 友達には早すぎるとよく言われます 自分でもわかっているんですけど・・・ でも自分の気持ちが盛り上がってしまい 相手からのメールの返信が遅かったりすると すごく待ってしまい、苦しくなります 女性はやはり長期戦でいったほうがいいのでしょうか?

  • 一目惚れをした人に彼女がいました…

    一目惚れをした人に彼女がいました… 最近知り合った人に一目惚れをしてしまい 昨日バレンタインだったので、メアドと一緒にチョコレートを渡しました 出会ったばかりでほとんど話した事もなかったし、彼女さんがいれば、断られるのは覚悟してました… ですが、彼女はいるけど 友達で良ければメールしましょう。と返事が来て… 彼女さんいるのに迷惑じゃないか聞いても 大丈夫だとの事で何度かメールのやり取りをしています… なんだか彼女さんに申し訳ない気がして少し気が引けるのですが 略奪もアリですかね… 私は、 人の気持ちは変わるし、知り合うのが遅かっただけだとか思ってしまって 元々積極的な方なので、諦めたくない気持ちが強いです! 略奪の経験がある方は どうやって進展しましたか? ちなみに、共通点がなさすぎて会うキッカケがないです

  • 今好きな人がいます

    今好きな人がいます。 (ちなみに、一目惚れです) 出会ったのは、9月短期間で通ってた塾で出会いました きになっていたのですが、あまり話す事がありませんでしたが こないだ、久しぶりに塾のメンバーであつまろうという話になり 再会したのですが、そこで完璧に彼女に恋におちました。 2回あつまったのですが、自分なりに話してはみました 告白したいんですが、まだ、そこまで仲良くない メールは、たまにやりとりするのですが、そこまでもりあがらず (メールは、彼女から話題をふってきた事わないです) たぶん、彼女は僕の事を好きではないとおもいます ですが、とにかく付きあいたくてしょうがないです! まだ告白は早すぎますかね? どうしたらいいでしょうか