• 締切済み

ゲームソフトを探しています・・・

とあるゲームソフトを探しています>< 覚えてるだけのことを書きますね;; 結構昔のゲームで言葉で戦闘していたと思います; (言葉で戦闘というか言葉が技?だったような) たぶんドリキャスかセガサターンだったような・・・ プレステではなかったと思います;; いろいろ戦って仲間にしていったりしてたような・・・? 緑色のハチマキしてるおっさんがいて技?に『てやんでい!』って言うのがあったと思います・・・ マイクがついてたような? 数少ないヒントですみません!! 日本語とか意味不明でわかりにくくて申し訳ないです;;

みんなの回答

• 192455631
回答No.2

「でやんでい」と「ドリームキャスト」しか該当しませんが… 「爆裂無敵バンガイオー」かな?

yororen
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! うーん・・・ちょっと違うみたいです;; ヒントとか少なくてすみません>< 違ったけど爆裂無敵バンガイオーって楽しそうですねw

回答No.1

緑ハチマキのおっさんがいたかどうかは知りませんが、 ドリキャスのセガガガじゃないでしょうか? 緑肌のハチマキおっさんならいますw

参考URL:
http://sega.jp/dc/010311/
yororen
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうそう!緑肌のハチマキおっさんなんですが 日本語とか意味不明でしたね、すみませんでした;; えっと、これも違ったようです・・・; 数少ないヒントで申し訳ないです><