• ベストアンサー

このゲームのタイトルを教えて下さい

5,6年ほど前の作品で、かなりうろ覚えなのですが最近気になってしょうがないので、ご存知の方、よろしくお願いします!!  ・プレステか、セガサターンのどちらかだった気がします。  ・ストリートファイターのように、アーケードゲーム(?)のようでしたが、ストーリーモードのようなものもありました。  ・戦闘で操作できるキャラに、「緑色の髪で紅い鎧を着た軍人女性」と、「ガイコツのキャラ(全身黄土色で、鎧を着ている)」と、「二足歩行の兎のような生物が」いました。他にも10人以上キャラがいたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

SS「ガーディアンヒーローズ」に間違いないと思います。 ちなみに、GBAにて「アドバンスガーディアンヒーローズ」も発売されています。 GBAなので処理落ちなどが厳しいですが、製作者の熱意は感じられる作品だと思いますよ。 http://www.treasure-inc.co.jp/product/agh/agh_index.html

参考URL:
http://www.treasure-inc.co.jp/product/agh/agh_index.html

その他の回答 (2)

• chain-saw
回答No.2

セガサターンのガーディアンヒーローズだと思われます。

• curryunko
回答No.1

たぶんそれはブラッディロアじゃないか?