• 締切済み
  • 困ってます

セガサターンのソフトで隠しキャラを出したいのですが

セガサターン版の「X-MEN VS ストリートファイター」か「マーヴル・スーパーヒーローズ VS ストリートファイター」でアポカリプスというボスキャラを昔使ってた記憶があるのですが出し方を忘れてしまいました。(チートとかは使っていません) 検索してもPS版の出し方しか出てこなく(PS版は持ってなかったのでSS版で間違いありません) 覚えている方おられましたらお願いします。 ちなみにメカ豪鬼など他の隠しキャラは覚えているので上記のキャラだけで大丈夫です。

みんなの回答

• 回答No.1

セガサターンの時は仕様でアポカリプスは残念ながら使えません PS版では使えます。私もファンでPS版買いなおしました^^