• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マーヴルスーパーヒーローズVSストリートファイターEXエディション

マーヴルスーパーヒーローズVSストリートファイターEXエディション(PS) の隠しキャラ全ての出現条件を教えてください。 いろんなサイトを巡って捜してるんですが 詳しく書いてるサイトが無いんです…。(TT 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

ありがとうございます。 すみません、実は勘違いしてて マーヴルVSカプコンクラッシュオブ なんとか…って方のを知りたかったのですが、 正式名称を入れて検索したら出てきました(汗 こっちのは憲麻呂とか出ないのか~…(TT 迷惑をおかけしました。ありがとうございました!