• ベストアンサー

ストリートファイターEX3の・・・

ストリートファイターEX3を人から借りたら、説明書がありませんでした。 そこで、 ストリートファイターEX3の、ゲーセンでのボタン配置を教えてください。 ストリートファイターEX3の特別なシステム等を教えてください。

noname#94144
noname#94144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondafull
回答No.2

ゲーセンでの配置は既に答えられているので、システムについて答えます ハードアタック  中パンチ+中キック チェンジ     強パンチ+強キック ソフトリセット  ゲーム中に、L1+L2+R1+R2+START+SELECT 各キャラクターの技表は公式ページに在りましたので、そちらをどうぞ

参考URL:
http://www.arika.co.jp/product/sfex3/chara.html

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.1

6ボタンならば 左上から 小パンチ、中パンチ、大パンチ 小キック、中キック、大キック になります。 それとEXシリーズはスーパーコンボ中に スーパーコンボコマンドを入れると 連続で繋がっていきます。 後、同じパンチとキック同時押しで ガードしている相手のガードを 一時期的に解かせる「ガードクラッシュ」なる システムがあります。 http://www.kawachi.zaq.ne.jp/kagurazaka/SF-EX-F.html ↑これはただのEXですがコマンドは一緒です。