• ベストアンサー

「ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション」を買おうと思っているのですが・・・

僕は今、「ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション」を買おうと思っているのですが、すでに「ストリートファイターZERO2」「ハイパーストリートファイター2」「ストリートファイター3」を持っているんです。これだけあるなら、買わなくてもいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tinmi35
回答No.1

ZEROシリーズが好きなら楽しめるかもしれませんね。 ZERO3は30人近いキャラクター(おそらく全シリーズの中で最も多い?)が出ますし、育成モードや2vs1モードがあります。 ただ、ZERO2と違ってオリコンとスパコンが同時に使えません。(使えるようになる方法もありますが) ポケファイは、ハイパーや3までやってるような方だと物足りないでしょう。 気分転換にはいいかもしれませんが(笑)

yokky1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。結局、Amazonで注文しましたw