• 締切済み

スーパーストリートファイター4

スーパーストリートファイター4と アーケードエディション の違い。 最近、スーパーストリートファイター4を購入検討中です スーパーストリートファイター4 と アーケードエディションの違いと どっちが買いですか?

みんなの回答

noname#155067
noname#155067
回答No.2

私もスーパーストリートファイター4 アーケードエディションをお勧めします。 書いてくれていますが無印スパIVを7000円も出して買うより アーケードエディションを買った方が安いし、新キャラ追加・バランス調整などで お得です。

hugupi-
質問者

お礼

やっぱりお得なんですか~ 内容が別だと思ってました!! スーパーストリートファイター4 アーケードエディション買いますね~ ありがとうございました!!

回答No.1

アーケードエディションは通常のスパ4のバランス調整+新キャラ追加版ですので、今から購入するのであればアーケードエディションが良いでしょう。

hugupi-
質問者

お礼

内容が別だと思ってました!! バランス調整+新キャラ追加版 今買うなら確実にですね スーパーストリートファイター4 アーケードエディション買いますね~ ありがとうございました!!