• ベストアンサー

ストリートファイターIII ストIII が設置してある池袋近辺のゲーセン

池袋付近で、ストリートファイターIIIがおいてあるゲーセンってありますか? 歩き回ったんですが、見当たらなくて。。。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40130
noname#40130
回答No.3

み~つけたよ♪ 池袋のサンシャイン通りにあるSEGAWORLDの地下1階★ 筺体は二台で対戦台でした。 ハイパーストリートファイターIIのならびにあるよ。 まあ探せば見つかるけど★タワーレコードのゲーセンなくなってたね。

firestone
質問者

お礼

どもありがとうございます。 これから会社帰りちょっくらよって帰れます。

その他の回答 (2)

  • charn
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.2

池袋近辺、といえるかわかりませんが・・・ 中野のゲームセンターで、現在もスト3の大会等が行われているゲームセンターがあるようです。 普段も置いてあるかはわかりませんが・・・ 下記の参考URLをご覧下さい。 池袋からだと、山手線で新宿出て中央線、もしくは、山手線で高田馬場に出て、メトロ東西線なので、池袋からはちょっと遠いですが・・・ 乗換が面倒なら、池袋西口から、中野駅へバスもあったと思います。 私もスト3、大好きです。

参考URL:
http://www.trftrf.com/index2.html
noname#40130
noname#40130
回答No.1

池袋タワーレコードのあるビルの地下2階にありました。 3カ月前のことなので今はあるかどうか・・・。

firestone
質問者

補足

そこのゲーセンはブースになってて今はないっぽいです。 ありがとうございます。やっぱないのかなー

関連するQ&A

  • ストリートファイターEX3の・・・

    ストリートファイターEX3を人から借りたら、説明書がありませんでした。 そこで、 ストリートファイターEX3の、ゲーセンでのボタン配置を教えてください。 ストリートファイターEX3の特別なシステム等を教えてください。

  • ~ストリートファイターIII~

    ゲームセンターに置いてある、ストリートファイターIIIなんですが、ケンの裏キャラを使っている人をたまにみます。殺意の波動に目覚めたケンみたいなやつです。しかし私はこのキャラの出し方すら分かりません・・・ネットで調べてみても、PS2版などのストライクなどしかヒットしません。どなたかご存知ならキャラの特性・必殺技を教えてください。またもし出し方の載っているサイトがあったら教えてください。予想は普通のケンより攻撃力上昇の防御力減だと思います。

  • ストリートファイターZERO3(PS)で・・・

    ストリートファイターZERO3でコンピューターのベガのすごいサイコクラッシャーはどうやれば自分も使えるのですか? それと、ゲーセンで真・豪鬼はどうやれば使えるのですか? よろしくお願いします!

  • ストリートファイターIII 3rd strikeについて

    ゲームセンターでのストリートファイターIII 3rd strikeの新旧の基盤の見分けかた教えて下さい。 ガード不能、電源落ちバグなどは知っているのですが、他に何か簡単な見分け方などありますか?

  • ストリートファイターについて

    スーパーストリートファイターとストリートファイターでは内容としては何が違うのでしょうか?

  • ストリートファイター4

    すみませんお聞きしたいのですが、2日に発売したWindows版のストリートファイター4と8日にsteamから発売されるストリートファイター4のネット対戦は、Windows版とsteam版でネット対戦はできるのでしょうか?教えてください、よろしくお願い致します。

  • ストリートファイターZERO4でないの?

    ストリートファイターZERO4はでないのでしょうか? なにか情報を知ってる方は教えてください

  • ストリートファイター30thのスト3 ギル

    ストリートファイター30thのネット対戦できるスト3ですが、ギルは使えるのでしょうか?もし使えるのなら出し方を教えてください。

  • スーパーストリートファイター4

    スーパーストリートファイター4と アーケードエディション の違い。 最近、スーパーストリートファイター4を購入検討中です スーパーストリートファイター4 と アーケードエディションの違いと どっちが買いですか?

  • 「ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション」を買おうと思っているのですが・・・

    僕は今、「ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション」を買おうと思っているのですが、すでに「ストリートファイターZERO2」「ハイパーストリートファイター2」「ストリートファイター3」を持っているんです。これだけあるなら、買わなくてもいいでしょうか?