• ベストアンサー

ストリートファイターIII ストIII が設置してある池袋近辺のゲーセン

池袋付近で、ストリートファイターIIIがおいてあるゲーセンってありますか? 歩き回ったんですが、見当たらなくて。。。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40130
回答No.3

み~つけたよ♪ 池袋のサンシャイン通りにあるSEGAWORLDの地下1階★ 筺体は二台で対戦台でした。 ハイパーストリートファイターIIのならびにあるよ。 まあ探せば見つかるけど★タワーレコードのゲーセンなくなってたね。

firestone
質問者

お礼

どもありがとうございます。 これから会社帰りちょっくらよって帰れます。

その他の回答 (2)

• charn
回答No.2

池袋近辺、といえるかわかりませんが・・・ 中野のゲームセンターで、現在もスト3の大会等が行われているゲームセンターがあるようです。 普段も置いてあるかはわかりませんが・・・ 下記の参考URLをご覧下さい。 池袋からだと、山手線で新宿出て中央線、もしくは、山手線で高田馬場に出て、メトロ東西線なので、池袋からはちょっと遠いですが・・・ 乗換が面倒なら、池袋西口から、中野駅へバスもあったと思います。 私もスト3、大好きです。

参考URL:
http://www.trftrf.com/index2.html
回答No.1

池袋タワーレコードのあるビルの地下2階にありました。 3カ月前のことなので今はあるかどうか・・・。

firestone
質問者

補足

そこのゲーセンはブースになってて今はないっぽいです。 ありがとうございます。やっぱないのかなー