• ベストアンサー

新鬼武者にストリートファイターのキャラ?

新鬼武者にストリートファイターのキャラが出現するって本当でしょうか? もし出し方がわかる方いましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo0627
回答No.1

公式ホームページに詳しく紹介されてますよ^^ http://www3.capcom.co.jp/shin_onimusha/ 「おまけ要素」を公開中!を見てみて下さい。

akusokuzann
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 早速やってみたいと思います^^。 回答ありがとうございました。