• 締切済み

簡単にできるレシピ教えてください。

0101bossの回答

• 0101boss
回答No.1

はじめまして、私は料理が大好きな男です。 簡単な料理ですか・・・。 では手始めに、手羽先の甘辛揚げなどはいかがでしょうか? (1)手羽先or手羽先の開いたもの(食べたいだけ (2)エバラすき焼きのたれ (3)ゴマ 以上を準備。 さてこれからが料理スタート! (1)ビニール袋に片栗粉をいれ、鶏肉を入れて混ぜからめます。 (2)170度~180度の油で揚げていきます。 (3)5~7分(揚げ油の音が変わったらOK) (4)お椀にエバラすき焼きのたれとゴマを入れて、鶏肉を入れたら浸るくらいにしておきます。 (5)上がった鶏肉を直接お椀にチャポンと入れてお皿にあげてできあがり! タレの中にニンニクやトウガラシを入れると彼氏も大喜びかもです。 盛りつけはお皿に刻みキャベツだけでOK! 駄目押しに余ったタレをキャベツに少しかければパーフェクト! 頑張ってみてください!