• ベストアンサー

日持ちする夜食レシピ

初めまして。 早速なのですが、前日の夜に作って、次の日の夜まで日持ちする 受験生の夜食などに良いレシピを教えてほしいです。 ちなみに「後は揚げれば」とかじゃなくて、完全に作っておきたいです。(電子レンジは大丈夫です) 日中は冷蔵庫&冷凍庫使えますが、その後4時間ほど電車で持っていきます。 わかりにくいですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomobooo
回答No.1

日中冷蔵しておいて、出して4時間後に食べるなら 刺身でも無い限り、大抵のものは大丈夫な気がしますよ。 スープやシチューなんかどうでしょうね。 レンジで温めてトーストでも添えてはどうでしょうか。

mimi1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 普段あまり料理しないもので… 大抵のものは大丈夫なんですね^^ シチューいいですね!作って持っていこうと思います!

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

おから、チーズ、鮭などの食事系マフィン、