• ベストアンサー

軽井沢の駅前で、安くて美味しい店を教えて下さい。

今度出張で、軽井沢に行きます。 夜に一人でも気兼ねなく入れるお店を探しています。 特にジャンルは問いません。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

どこも高い軽井沢で安くてそこそこ美味しいお店。 なおかつ駅近くとなるとここくらいしか知らない。 台湾料理 萬里 http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-70.html

koerayuera
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 参考にさせていただきます。