• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

軽井沢のアウトレット

7ヶ月の男の子のママです。 今度、軽井沢のアウトレットに行くのですが 赤ちゃんの服も売っているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3766
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ここで探して見て下さい。 赤ちゃんの服は判りませんが、子供服は何軒かあるみたいですね。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

このHPはもう見ていたのですが、どこに赤ちゃん服が置かれているか知りたかったので、質問しました。 ご丁寧にありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは あった用に思います アウトレットなので普通のお店にも 子供の洋服が置いてあったりしますので 御参考までに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

色々あるのですね。 ありがとうございました。