• ベストアンサー

軽井沢のお店

今度家族で軽井沢に行くことになったんですが、夕食をどこにするかでもめています。 パスタやピザのあるお店が良いです。 高級なところは控えさせてもらいます。 どこかオススメのところはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Piglets
回答No.2

こんばんは☆ 軽井沢近辺在住なのでしょっちゅう行ってます。 住むには寒くて不便・・・^^; ご家族でいらっしゃるということですが、新幹線かな? だったら駅周辺~旧軽ですかね。 1の方のポモドーロもいいですよね・・・。 ピザが美味しいです。 旧軽の通りに面して、 スコルピオーネ2 アトリエ・ド・フロマージュ ボンジョルノ とあります。3件ともイタリアンのお店です。 アトリエ~ の方はピザがメインかな・・・チーズのお店なので。 お勧めは上の二つですね。 お車でしたらまた考えまーす☆彡 それでは。

BEAT_TFLO
質問者

補足

友達からプリモというところをおしえてもらったんですがそこはどんな感じですか?

その他の回答 (2)

• merinko
回答No.3

プリモはとってもおいしいですよ。おすすめです。 サラダのドレッシングにガーリックがきいていて、おいしくてはまっています。 場所は駅からは少し離れているので車で行った方がよいでしょう。 値段的にはパスタが1,000~1,500円位だったと思います。 たまーに芸能人も見かけます。 是非行ってみてください!

参考URL:
http://www.e-resortnet.com/areas/karuizawa/syoku_gourmet/primo/main.html#
BEAT_TFLO
質問者

補足

友達が言うには野菜をアンチョビのソースで食べるのがおいしいっていってました。

• mayubon
回答No.1

私は旧軽井沢にあるビストロポモドーロが好きです。 ピザは本当に美味しいですよ。 ピザもパスタも量が多いので、一人分減らした分だけ 注文して、色々食べるのが良いかと思います。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/Mg/42/3010842.html