• ベストアンサー
  • 困ってます

DVDメディアの種類

DVD-R DVD-R DL DVD-RW DVD+R DVD+R DL DVD+RW これらがよくわかりません。 何が違うのでしょうか? どれが片面2層なのでしょうか。初歩的な質問ですみません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

片面一層4.7GB 二層だと9.4GBの記憶量です。 無論対応してないハードでは無意味ですが

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/howto/009/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

リンク助かります。 こういう一覧が見たかったのです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Tacosan
  • ベストアンサー率23% (3656/15482)

「よくわからない」なら当然「これでもか」っていうくらい調べてるはずだよね. で何が分からないの? ちなみに片面2層なら 8.5 GB>#1.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!