• ベストアンサー

DVDメディアの種類

DVD-R DVD-R DL DVD-RW DVD+R DVD+R DL DVD+RW これらがよくわかりません。 何が違うのでしょうか? どれが片面2層なのでしょうか。初歩的な質問ですみません。

• Treble
  • お礼率56% (247/436)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

片面一層4.7GB 二層だと9.4GBの記憶量です。 無論対応してないハードでは無意味ですが

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/howto/009/index.html
Treble
質問者

お礼

リンク助かります。 こういう一覧が見たかったのです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.2

「よくわからない」なら当然「これでもか」っていうくらい調べてるはずだよね. で何が分からないの? ちなみに片面2層なら 8.5 GB>#1.