• ベストアンサー

TOEFLのIBTのスコア再発行はできるかどうか

学校で団体受験したあと、スコアが送付されたのですが、なくしてしまいました。 その場合、再発行できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin-po
回答No.1

有料になりますが、可能です。 TOEFLのホームページから、あなたのマイページに行ってください。(英語がよくわからなければ日本語のページもあったはずです) そこから成績の再発行が出来ます。 確か、orderという項からだったと思います。後は手順にちゃんと従えば、出来ます。 がんばってください^^