• 締切済み

最も当選金額が高い宝くじ。

街の宝くじ売場に行けば良いのですが質問します。今、最も当選金額が高い宝くじは何ですか? 教えてください。

noname#133332

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

BIGとかロト6でキャリーオーバーで最大6億円です。これ以上は無いです。法的な物で制限がありますので。  ただし海外の宝くじはものすごい物が有りますが、外国の宝くじを買うことは出来ませんよ。

質問者

お礼

回答どうもありがとう!

回答No.2

BIGじゃないかなー?と思います。 宝くじ売り場に行かなくても宝くじのHP見ればいいかもしれませんね

質問者

お礼

回答どうもありがとう!

• uesaki30
回答No.1

TOTOBIGサッカー 6億円 無税 全額当選者の物

質問者

お礼

回答どうもありがとう!