復縁へのステップ

このQ&Aのポイント
  • 社内恋愛で振られた彼女に謝罪の意を込めたメールを送ったところ、返信があり会話も普通になったが、まだ社交辞令感がある。私への不信感を取り除き、良い関係に戻すための行動をどうすればいいか悩んでいる。
  • 復縁したい彼女に対して飛び入りで謝罪のメールを送り、返信を受けてからの行動に悩んでいる。現状では社交辞令感が否めず、私への不信感が消えない。
  • 1カ月前に振られた彼女と最近再会し、謝罪メールの返信をもらってから会話も普通になったが、まだ不信感がある。私への不信感を解消し、良好な関係に戻すための行動をアドバイスしてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

復縁へのステップ

1カ月前に社内恋愛で付合った彼女に振られたのですが、この前久々に会う機会があり何人かでゲーセンへ行きました(その日まで連絡も一切とっていません)。僕は飛び入り参加で、彼女がどう思っていたのか分かりませんが、終わってから飛び入りの謝罪と今まで僕が悪かったと謝罪の意を込めたメールをすると、「来てくれて嬉しかった。また遊びましょう。」的な返信が帰ってきました。会話も普通にしてくれるようにもなりました。しかし今の段階では社交辞令感が否めません。 そこで、今後どういうふうな展開に繋げていけば私への不信感がとれ再び良い関係へ戻して行くことが出来るのでしょうか? 今後の行動について悩んでおります。 何か良いアドバイスをよろしくお願いします。

• a05009
  • お礼率51% (126/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noonday
回答No.1

御質問者様は御恋愛をなさっていらっしゃるようで 大変素晴らしいと思います。 さて、また遊びましょうとのこと、 御質問者様が御遊びの御計画を立て御彼女様をお連れになると、 御不信感がお取りになられると思います。 また、再び良い関係へ戻していくとが出来るかとのこと、 御質問者様が御彼女様の御所へお行きなさると 嬉しく思ってくれると思います。