• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

立川市にあるオススメの不動産屋

初めて一人暮らしをするため、祖父母の自宅の近くに越そうと思っています。 賃貸を探しています。 自分で住む所なので自分で探そうとしているのですが、 大手の不動産会社だとネット上には悪い評判がたくさん載っており、不安になってしまいました。 そこで、地元の不動産会社の方が良い、という記事を見つけたので探しているのですが、 なかなか見つかりません・・・ そこで質問したいのですが、どこかお勧めの不動産屋さんはありませんか? 経験者さんの回答があると心強いです。 立川市でなくても、大手の不動産会社でも良いです、教えてください!! あと、「ここはやめておいたほうが良い」という不動産屋があったら それだけでも良いので教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして!立川の不動産屋さんのオススメは、『立川不動産』さんです。 立川の駅から確か徒歩3~4分ぐらいの所にお店があります。 お2人でやられているお店ですが、とても親切に探してもらったり、案内の時もイロイロわがまま言っちゃいましたけど優しく応えてくれました(連桁付き8分音符) 私は、玉川上水から立川に引っ越しましたが、仲介手数料も半額でやってくれたのも嬉しかったです(*^o^*) 営業マンの方は若い方でしたけど、立川とか国立とか自称詳しいって言ってましたので、イロイロと相談もできるかと思います(*^o^*) ホームページもあったので、見てみてはいかがでしょうか??

参考URL:
http://tachikawa-fudousan.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます!! とても助かります。 参考にさせていただきます!!