• ベストアンサー

相模原市橋本地区の不動産屋

相模原市橋本地区で土地を探しています。現在、大手不動産会社で探してもらっていますが、地元で古くからやっている不動産屋にも頼んでみようかと思っています。だけど、地方出身なので、どこがいいのかわかりません。信頼できて、地元の情報に詳しい不動産屋を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12943
回答No.2

佐藤土地さんは、元々このあたりの出身の方らしいので、信頼できると思いますよ。個人で営業されている方です。 土地に関する手続きなどに関しても、関連の業者さんを紹介してくれると思います。 通勤、通学などで橋本駅などを利用するようであれば、雨の日は道路が非常に込み合います。また最終バスなどは結構時間が早いです。駅までバスなど車利用の場合は、それも考慮に入れてください。 橋本で今後一番よさそうな場所は南口よりまっすぐ津久井方面へ抜ける道沿いだと思います。道がきれいに整備されています(昔は桜がきれいな道でした。跡形もありませんが)し、バスの路線も複数あり、夜も明るめ、スーパーなどもあり、警察署も近々完成予定です。 また何か質問があればどうぞ。

aiai0331
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございます。佐藤土地建物も行ってみようと思います。橋本は最近人気らしく、なかなかいい土地が見つかりません。いい土地はすぐに売れてしまうそうなので、タイミングよく紹介してもらえるといいのですが・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

佐藤土地建物。 タウンページで探してみてください。 http://itp.ne.jp/ 後は、とりあえず↓。 うちでも車の駐車場借りてます。 橋本のどのあたりをお探しかわかりませんが、地区内にもいろいろな場所があるので、注意して選んでください。

参考URL:
http://www.inst.co.jp/sokyu/
aiai0331
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 相急土地は古くからある不動産屋のようですね。行ってみようと思います。 佐藤土地建物は橋本ではありませんが、橋本にも詳しいのでしょうか?