• 締切済み

鼻炎なのかなぁ?

17歳の高校生です。 いつも春になると鼻が詰まります、いや詰まるというより鼻水は全然鼻をかんでも出ないのですが、春の時期だけ鼻呼吸ができなくなります。 どうしてですか? もし何かわかることがあったら教えてください、お願いします。 あとその症状の直し方もあったら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーがあるのではないでしょうか? 乾燥ですと冬場もあると思いますし 耳鼻科で検査をしてもらったほうがいいともいます

oosimakouhei
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 やっぱ検査してもらったほうがいいですよね...。 わかりました、ありがとうございます。