• 締切済み

メッセンジャーバック

メッセンジャーバックって女の子が持っていても違和感はないでしょうか。好きな雑誌はminiです。 豹柄か赤っぽいものを探しています。 これらは合わせやすいでしょうか。 オシャレに自信がない為、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

全然おかしくありませんよ。 今は女の子用のメッセンジャーバッグもたくさん販売されてますしね。 とかく荷物の多くなりがちな女の子には便利なアイテムです。 赤やヒョウ柄をお探しのようですが、私はあまりお奨めしません。 質問者様の普段の服装が判りませんので合わせづらいかは回答のしようが無いのですが…。 赤は基本的に膨張色で威圧感のある色。 着る服によっては悪目立ちしてしまう可能性があります。 まぁ、学校の制服のような無個性な服であればしっくりくると思いますが…。 ヒョウ柄は…というかアニマル柄は秋冬が基本。 晩春から夏にかけては見た感じが暑苦しくなってしまいます。 更にサイズが大きめの物を選んでしまうと、暑苦しさが倍増するので注意が必要です。 バッグは服以上に人目を引いてしまう時があります。 アイテムの選択を間違えてしまうと、全体のバランスを崩してしまうので注意してくださいね。 以下のリンクはZOZOTOWNで見つけた物です。 わりと服装を選ばずに使えそうな感じですよ。 http://zozo.jp/shop/rnamedia/goods.html?gid=951274&did=&cid=1548 http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=844197&did=&cid=648 他にも「メッセンジャーバッグ」で検索すると、たくさんヒットしました。 < ZOZOTOWN > http://zozo.jp/ 他にもサイトやお店を見て廻って、自分に合いそうな物を見つけてくださいね。 あまり参考にならなくて申し訳ありません。 長文、駄文ご容赦ください。