• 締切済み

かっこいいメッセンジャーバック 男子高校生

かっこいいメッセンジャーバックを探しています。男子高校生です。マンハッタン ポーテージやLARSのような派手というよりはシンプルな感じで、結構大きめのがほしいんですけど、何か良いものはないでしょうか? TIMBUK2のようなのは、おしゃれというよりスポーツ系でかた苦しいので、高校生が使ってそうな感じのでお願いします。 予算は1万円くらいです。

みんなの回答

回答No.3

ドイツで作られているカルトバッグはいかがでしょうか? 私は個人輸入で買いました。 参考ULRは珍しい品で、廃材のタイヤチューブを使い、 ショルダー部分は、シートベルトを使っています。 私もこのサイトから購入しました。 代行を使えば簡単に入手できるし人とかぶらないですよ! http://www.kultbag.de/show-article.php?article_id=348

参考URL:
http://www.kultbag.de/show-article.php?article_id=348
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wwc57263
  • ベストアンサー率78% (167/213)
回答No.2

個人的なお勧めどころをいくつか載せますね。 。バートン(スノボで有名) http://store-burton.jp/pc/ 。イーストパック http://www.goldwin.co.jp/eastpak/products/check.html 。ノースフェイス http://www.goldwin.co.jp/tnf/products/equipment/luggage/index.html 。グレゴリー http://jp.gregorypacks.com/products/mens 予算的なこともあるのでこの辺かなぁという感じです。 どちらかと言えばアウトドア寄りな気もしますが参考にしていただけたらと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159916
noname#159916
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メッセンジャーバック TIMBUK2

    数ヶ月前(1年以上前?)に日本国内でかなり雑誌をにぎわしたTIMBUK2のメッセンジャーバック。オリジナルオーダーが可能で自由に色の組み合わせが出来るシステム。完成後は生産国アメリカから出来上がりが送られてくる。と記憶していますが・・・。最近になってあのバックに大変興味があります。どこでどう注文したらよいのでしょうか?

  • メッセンジャーバック

    メッセンジャーバックって女の子が持っていても違和感はないでしょうか。好きな雑誌はminiです。 豹柄か赤っぽいものを探しています。 これらは合わせやすいでしょうか。 オシャレに自信がない為、お願いします。

  • 自転車用メッセンジャーバッグ購入相談

    自転車用メッセンジャーバッグを購入したいです TIMBUKのように、肩のところにパッドがあり、補助クロスストラップがついているものがよいです。 TIMBUKはデザインや柄が好きではないです 出来たらデザインがおしゃれなものを探しています。 よろしくお願いします。

  • メッセンジャーバックを購入しようと思うのですが・・・どれを選べばいい件について

    このたび、私はメッセンジャーバックの購入を考えています。 今までは、普通のディバックなどを使用して、新たにメッセンジャーバックが欲しくなりました。 ですが、今まで使用経験がなく、どれを選ぼうか迷っています。 有名?なとことでいくと、ノースフェイスやマンハッタン ポーテージなど・・・そのほかにはどのようなブランドが、オススメでしょうか? できれば、サイズM、Lあたり(35~45cmぐらい横)で結構収納があり、大きすぎなのが、欲しいので教えてください。 逆に、このブランドは避けたほうがいいなど、悪い部分でもかまわないです。 では、宜しくお願いします。

  • メッセンジャーバックのブランドいっぱい知りたいです

    現在メッセンジャーバックをネットで探しています。 予算は10000円前後までで 素材は雨にぬれても平気なもの サイズは横35×縦25ぐらいのもの できれば色はイエローがメインのバックを希望しております。 今のところtagger、KULTBAG、MICHAEL LINNELL (マイケルリンネル) のどれかに迷っています。 そこで私の条件にあったブランドのバックがあれば教えて頂きたいのです!! 11月28日までには購入したバックで出かけたいので結構急いでます。 どうかよろしくお願いいたします。

  • メッセンジャーバックのサイズ

    当方、大学生の男です。 近々メッセンジャーバックの購入を考えています。 そこでメッセンジャーバックのサイズで一つ問題があり、質問させていただきました。 SaglifeのメッセンジャーバックLの購入検討中ですが、いろいろのサイトで「Lは大きすぎる、Mで十分」というような意見を見かけました。 自分としてはあえて大きいLサイズを背負うのもかっこいいと思っています。 主な使用用途は通学ですが、プライベートでも使うつもりです。 H28cm x W52cm x D22cm のメッセンジャーバックを通学、また普段使いしていてもおかしくはないでしょうか。 皆様のご回答を拝見したく思い、質問させていただきました。宜しくお願いします。

  • 顔がかっこいいと顔がかっこよくない男子

    顔がかっこいい男子と顔がかっこよくない男子は、どちらのほうが、男子に守られている人が多いですか? ※高校生の男子の場合

  • メッセンジャーバッグについて。

    男子高校生です。 このメッセンジャーバックを 購入しようと思っています。 正直言ってどうですか? ダサいですか? ダサかったら止めてください(笑) ご回答よろしくお願いします。

  • メッセンジャーバッグについて

    男子高校生です。 このメッセンジャーバックを 購入しようと思っています。 正直言ってどうですか? ダサいですか? ダサかったら止めてください(笑) ご回答よろしくお願いします。

  • 男子が皮バック持つのはおかしいですか?

    高校1男子です! そろそろバックを変えたいと思い色々考えました。 そこで、皮のスクールバックがほしいと思ったのですが、そういうバックは周りをみる限り女子が使っています。 男子はあまり持っている人をみたことありません。やはり男子が皮のスクールバックを持つのはおかしいのでしょうか?