• 締切済み

高校生男子が持ってる、つけているとおしゃれな物は?

こんにちは。 中高生の男子、女子の方の回答をお待ちしてます。 兄は高校生なのですが、最近おしゃれに目覚め始めました。 なので誕生日のプレゼントは脱文房具にしようと決めたのですが、どんな物が良いのかさっぱりです。 正直言って、予算は2000円くらいですむといいかなと考えています。 最近兄が買ってる雑誌がELOでトラッド系の服を買っています。 もちろん他にもカジュアルなものも着てはいますが。 同年代の人たちから見て高校生男子が持ってる、つけているとちょっとおしゃれだな、良いなと思える小物、アイテムってどんな物でしょうか? 学校で使う物でも遊んだときでも構いません。 まだまだおしゃれ初心者の兄なのでいきなりレベルの高いアイテムは着けられない、持てないと思うので定番のアイテムなどだと手が出しやすいと思います。 本当にちょっとした物で構いませんので回答をお願いしたいです。 よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

• takotoika
回答No.1

ブレスレッドがベストじゃないでしょうか? 色は茶色か黒あたり・・・ 値段もお手頃でベストかと思います^^ あとは・・・縁が大きめのメガネとかもいいかもです^^ 参考までに

nikotto-niko
質問者

お礼

ちょっと調べてみました。 ミサンガのような形でビーズがついている物なんかいいかな、と^^ 参考にさせていただきます。ありがとうございました^^