• 締切済み

高校生男子が持ってる、つけているとおしゃれな物は?

こんにちは。 中高生の男子、女子の方の回答をお待ちしてます。 兄は高校生なのですが、最近おしゃれに目覚め始めました。 なので誕生日のプレゼントは脱文房具にしようと決めたのですが、どんな物が良いのかさっぱりです。 正直言って、予算は2000円くらいですむといいかなと考えています。 最近兄が買ってる雑誌がELOでトラッド系の服を買っています。 もちろん他にもカジュアルなものも着てはいますが。 同年代の人たちから見て高校生男子が持ってる、つけているとちょっとおしゃれだな、良いなと思える小物、アイテムってどんな物でしょうか? 学校で使う物でも遊んだときでも構いません。 まだまだおしゃれ初心者の兄なのでいきなりレベルの高いアイテムは着けられない、持てないと思うので定番のアイテムなどだと手が出しやすいと思います。 本当にちょっとした物で構いませんので回答をお願いしたいです。 よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

  • takotoika
  • ベストアンサー率45% (16/35)
回答No.1

ブレスレッドがベストじゃないでしょうか? 色は茶色か黒あたり・・・ 値段もお手頃でベストかと思います^^ あとは・・・縁が大きめのメガネとかもいいかもです^^ 参考までに

nikotto-niko
質問者

お礼

ちょっと調べてみました。 ミサンガのような形でビーズがついている物なんかいいかな、と^^ 参考にさせていただきます。ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 春から高校生の女の子はどんな物が欲しい?

    合格祝いと言うには大げさ過ぎますが、 春から高校生になる女の子は今、どんな物が欲しいですか? お返しは求めていないので、相手に気を使わせない程度で、 予算は数千円くらいの物を考えています。 女性好みの可愛い小物から、コスメ用品に文房具、洋服に髪飾り、キッチン用品・・・など、 贈答品から家庭で使える物まで何でも揃っている雑貨屋さんへ行こうと思いますが 親目線から見る物と、娘世代が欲しがる物は少し違うような気がして なかなか贈り物が定まりません☆ 中学では文化部に入部し、進学高校へ入学する予定の おとなしい感じの女の子への贈り物です。 ざっくり「○○が欲しい!」とか「うちの娘は○○を欲しがっています!」 なんて、簡単なご回答でも全く構いません。 たくさんのご回答が頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ママのおしゃれ。何の雑誌読んでますか?

    28歳です。 普段自分なりにおしゃれ頑張ってますが最近行き詰まってます。 大体カジュアルな格好をしています。他のママさんがすごくおしゃれに感じてしまい、自分に自信が持てません。 膝上のワンピースにタイツ、カーディガンを羽織るのが私の定番ですが28歳にはもうきついかなと感じます。 ただ身長が148センチなので普通の長さのスカートをはくともっさりするのでバランスを考えると長め丈は苦手です。 今まではインパクトのあるプリントワンピースやトップスを買っていたのですが最近おしゃれだなーと思うママさんは無地のワンピースやトップスなのですがニット帽や小物類でおしゃれしてる感じです。 もうアラサーなので質のよいものを買いたいのですが小遣いなしのため思うように服が買えません。 今持ってる服に小物を足して工夫したいのですがおしゃれなママさんはどんな雑誌を読んでますか?雑誌だけでなくお手本にしているものがあれば教えてください。 カジュアルだけど女らしい格好が理想です。 おしゃれに見えるポイントを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 高校生(女子男子どちらも) の青春に寄り添うものっ

    高校生(女子男子どちらも) の青春に寄り添うものって、何を思い浮かべますか? 私のイメージだと、 シーブリーズ、ウォークマン、イヤホン、CD、アイドルのブロマイド、プリクラ、文房具、手帳 などなど。 皆さんの意見お聞かせください。

  • シンプルでオシャレなファッション

    今の僕は、ジレや、カッターブラウスなどを使った、服を着ています。 でも、最近、シンプルで、オシャレな服をいいなぁ~と思ってきました。 身長166cm で、高校一年生の男です。 シンプルでオシャレなファッションを教えてくれませんか? 後、オーバーオールを買おうと思っているのですが、オーバーオールに合う小物アイテムはなんですか?教えてください。 僕は、基本的に、さまざまな服の組み合わせを好んでいます。 後、シンプルファッションにおいても、小物を使いたいです。

  • 16歳男子高校生です。

    16歳男子高校生です。 僕は今ブーツが ほしいと思っています。 ですが友達に聞くと ティンバーランドや レッドウイング、 ドクターマーチン などブランドが多すぎて どこのがよいのか 分かりません。 よろしければ カッコイい流行りの orこれから 流行りそうな物を 教えて下さい!! 身長が高く見える物も いいと思っています。 身長は175センチで 体型はけっこう ガッチリしてます。 サーフ系も 好きですが、 基本カジュアル派です。 どうかよろしく お願いいたしますm(_ _)m

  • お気に入りの文房具☆教えてくださいっ。

    私は文房具(デスク周りのものとか)が大好きです。 shoppingしてても友達は服を主に見たがるんですが、私はとにかく文房具系の小物が売ってる店には必ず入ります!最近は欧州のほうから輸入していると思われるちょっとおしゃれ系の?文房具とかをおいてある店が増えてうれしい限りです。 皆さんも何か気に入った文房具がありましたら教えてください。出来れば入手できる店も教えていただける とうれしいです。 ちなみに私はシルバー系のデザインものもスキなんですが、最近はもっとカラフルな遊び心にあふれた感じのモノにはまってます。ソニプラとかに結構ありがちな感じの。。あと文房具?と呼べるのか判りませんがシール、スタンプが超大スキです!(年甲斐もなく)大量ゲットできるところがあればぜひお教え下さいっ!

  • 男子高校生 ファッション男子

    今高1の男子です。中学の時は私服を気にしなかったのですが高校生になったので気にしようと思います。自分はあまり派手ナノが好きではないので「シンプルな、きれいめカジュアル」な服がきたいんですが雑誌を買うならsmartとファインボーイどっちがいいでしょうか? 回答お願いします!

  • おしゃれな方に質問

    高2男子です! 最近おしゃれに目覚めたばかりで春や今の季節に着る服がありません← 下の中で、まずどのファッションアイテムを揃えるべきか教えてください!! 靴 カバン ジーパン チノパン トップス(アウター類) トップス(インナー類) 小物類(ベルト、財布、靴下など) その他 詳しく教えていただけるとうれしいです。

  • お洒落なペン??

    私はズバリ最近より文房具にはまってしまっている者です。前は手帳にはまりfILOFAXというブランドの手帳を使っているのですが、なかなか手帳にしっくり来るお洒落なペンというのがありません。特に多色ペンなんか壊滅的です(涙) もしよろしければ手帳にしっくりくる皆さんのオススメのペン(できれば多色ペンも)なんかを教えてください!!

  • 男子高校生について。

    男子高校生について。 私は女子高校生です。 好きな人が同じクラスにいます。 最近、その好きな人にしょうもないことで使われてばっかりです。 「これ持ってて~」や「これ捨てて~」 とかです。 私だけがパシられてます。 男子は普通、好きな子をパシったりしませんよね? これは完全なる脈なしですか?? 真剣に凹んでます。 回答お願いします。