nikotto-nikoのプロフィール

@nikotto-niko nikotto-niko
ありがとう数11
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
46%

  • 登録日2012/04/06
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 春服♡

    黄色のセーターを買って、 下はスキニーをはきたいのですが、 どんな色があいますか?

  • cnblueの韓国語の曲名を教えてください。。

    cnbueの韓国語の曲名を教えてほしいです! サビの途中で、「コマウォ」って歌ってる、明るい曲なんですが、調べてもわからなくて、困っています。 ちなみに、「ありがとう」って曲ではなかったです。 情報が少なくてすみませんが、お願いします!!

  • 服のブランド探し中><

    高校生です。清楚系のファッションブランドを探しています!! 今まではearth music&ecologyやLODISPOTTOなどの服を買ってきました。 そろそろ他のブランドのものも買ってみたいと思いデパートなどで探しているのですが、なかなか見つからず困っています。 フェミニンな感じの清楚な服の揃っているブランドがありましたら教えていただきたいです! 欲を言えば素材のしっかりした物を扱っているお店が良いです(^^ゞ 他の人に聞いてみいたところ、ジルスチュアートや組曲を勧められましたが、できれば高校生の手の届く範囲がいいです(^^ゞ

  • ニコッとタウンの交換について

    ニコッとタウンで交換記事をかいてみたのですが、 交換相手に 「1:2はどうでしょう?」 と聞かれました。 で、1:2の意味がわからないんです;; 相手は早く交渉したいらしいので回答早めにお願いします;;

  • 部員をまとめられない・・・。

    こんばんは!! 女子バレー部のキャプテンをしている中学生です。 私の部活には部活中に他の部活の人と喋りにいったり、部活中に携帯をしたりとやりたい放題で真剣に練習してくれない部員がいます・・・。 1度先生に相談したのですが、それが原因でハミられたりもしました。 実質、私はその人達に仕切られているようなものです・・・。 こんなことは今までなかったそうですし、先輩方にも申し訳ない、後輩にはこんな伝統を受け継いでほしくないというのが本音です!! キャプテン経験のある方、今キャプテンをされている方など、どなたでもいいので、どうしたらいいか提案していただけないでしょうか!?