• ベストアンサー

高校生のファッション

高校2年生の男です。 最近ファッションや小物に興味を持ち始めたんですが 今まで全く関心がなかったためかなりダサいです。 合宿や修学旅行などがこれからあり、 それらは私服で参加のため今の内からお洒落に なっておこうと思うのですが何かいいアドバイスはないでしょうか? あと、今の私服を人にさらすのが嫌なのでネットでそろえてから 市内の店に行こうと思うのですがいいところはありませんか? ・カジュアル系の服が好き ・身長162cmで体重は48kg

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xrain
回答No.1

高校生ですと、二年後には大学ですもんねー… 合宿や修学旅行があるとのこと、お友達と一緒に街に行かれては如何でしょうか? 服が無いのなら制服で買い物に行ってしまって良いと思いますよ☆ 高校生の頃はよく制服のまま街に買い物に行っていましたし… そこで店員さんから直接アドバイスを貰うのが良いと思います。 カジュアルといっても色々ありますし、身長と体重だけで体格は分かりませんので… 通販は殆ど利用しないので、詳しくないのですが、ニッセンのHP等を一度覗いてみては如何でしょうか? 安価で商品のバリエーションも豊かだったと思いますよ。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp
wall-man
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 制服で買いに行くのは女の子しか僕の 周りではやっていないので考え付きませんでした。 今からHPなどをのぞいてみようと思います。