• 締切済み

高校生のファッション.:゜+。☆

こんにちは♪ 今わたしは高1の女子なのですが、 最近の流行ファッションとかが 知りたぃです(-ω-*) わたしの私服はほんとにださくて おしゃれになりたぃ思てます(;ω;) だけどどんな服を着たらいぃのか、、 なのでオススメの着こなしとか 教えてくださぃ(。-_-。) 何に何を合わせたらいぃのか 全然分かりません(´・ω・`) とりぁかわいぃ系の服が好きです* どなたかご回答お願ぃします(_ _*)

みんなの回答

noname#161690
noname#161690
回答No.1

まずは、 本屋に行って、ファッション雑誌を見てください。 表紙の雰囲気や、表紙の女優さん、何でもいいですが、 自分が「かわいい」と感じた雑誌を参考にするといいですよ。 参考に http://www.magazine-data.com/women-menu/highschool.html で、その中で自分でかわいいと思う服を着ているモデルさんを真似る事から始めてみては? 別に、その服をすべてそっくり買わなくても大丈夫。 真似るだけでいいので。 一応、私がおすすめのお店 好みがありますから、これ!とはっきり言えませんが、 値段的にもお手頃の 「アース」 http://www.earth1999-netshop.jp/pc/ 宮崎あおいちゃんCMのお店です。 ネット販売もあるので、お近くにない場合にはどうぞ。