• 締切済み

高校生のファッション.:゜+。☆

こんにちは♪ 今わたしは高1の女子なのですが、 最近の流行ファッションとかが 知りたぃです(-ω-*) わたしの私服はほんとにださくて おしゃれになりたぃ思てます(;ω;) だけどどんな服を着たらいぃのか、、 なのでオススメの着こなしとか 教えてくださぃ(。-_-。) 何に何を合わせたらいぃのか 全然分かりません(´・ω・`) とりぁかわいぃ系の服が好きです* どなたかご回答お願ぃします(_ _*)

みんなの回答

noname#161690
noname#161690
回答No.1

まずは、 本屋に行って、ファッション雑誌を見てください。 表紙の雰囲気や、表紙の女優さん、何でもいいですが、 自分が「かわいい」と感じた雑誌を参考にするといいですよ。 参考に http://www.magazine-data.com/women-menu/highschool.html で、その中で自分でかわいいと思う服を着ているモデルさんを真似る事から始めてみては? 別に、その服をすべてそっくり買わなくても大丈夫。 真似るだけでいいので。 一応、私がおすすめのお店 好みがありますから、これ!とはっきり言えませんが、 値段的にもお手頃の 「アース」 http://www.earth1999-netshop.jp/pc/ 宮崎あおいちゃんCMのお店です。 ネット販売もあるので、お近くにない場合にはどうぞ。

関連するQ&A

  • 男性ファッションについて

    高3の男です。 今までファッションとかはあまり興味がなく服を買うというのもしなかったんですが最近流行のお洒落なんかが気になってきて、ファッション誌なんかも買おうと思っているんですが今まで一度も買ったことのない自分としてはどれを買えばいいのか、またどのようなものを揃えれば無難なのか全然分からず手が出せずにいました。 よければ皆さんオススメの初心者向けのファッション誌、こんな服が無難というのがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 高校生のファッション

    高校生のファッション 私は高校2年生の女子です。私はファッションセンスがなくて私服ではほとんど外に出ません。昔はオシャレになろうと努力してたんですが、見知らぬ同年代の女の子に(着ている服が変だったのか)笑われて以来、人の視線が異様に気になるようになってしまい「オシャレをする」自信がなくなってしまいました。どうしても外に出なければいけないときはいつも、パーカーにジーパン、スニーカーで自分で言うのもなんですが「野暮ったくて小学生の様」な格好で…周りの同年代の今時な女の子を見ると劣等感を抱いてしまいます。でも最近はゆるふわなファッションに興味が出て私も着てみたいと思う様になりました。そこで質問なんですがオシャレなお店に行く様な服も持ってないので通販で買いたいと思うのですがシンプルかつ高校生が着るような通販サイト・雑誌はどんな物があるのでしょうか?長々とすみません!

  • 高校生のファッション

    高校2年生の男です。 最近ファッションや小物に興味を持ち始めたんですが 今まで全く関心がなかったためかなりダサいです。 合宿や修学旅行などがこれからあり、 それらは私服で参加のため今の内からお洒落に なっておこうと思うのですが何かいいアドバイスはないでしょうか? あと、今の私服を人にさらすのが嫌なのでネットでそろえてから 市内の店に行こうと思うのですがいいところはありませんか? ・カジュアル系の服が好き ・身長162cmで体重は48kg

  • ファッション初心者

    大学受験も終わり、そろそろ服を買おうかと思っています。 けれど、中高と続いて部活三昧、ほとんど制服生活だったので、ファッションの知識が全くないことに気づきました。 大学生になれば、毎日が私服。 なのに、流行の服の着こなし方がわからないのもどうかと思うので、質問させていただきます。(私自身ファッションに興味を持ち始めたので) ファッション初心者にもわかるようなファッション誌はありますか? 一応、non-noやminaとかなのかなぁと思っているのですが、よくわかりません。 派手めな服装は好まないので、傾向はナチュラルな感じで女の子っぽい服装を着てみたいです。 よろしくお願いします。

  • 高校生なのにファッションが全然わからない

    タイトル通りです。 私は今、高校一年生なのですが、今まで小学校、中学校・・ずっとおしゃれ等に興味がなく、よく母などから「あんただらしがないねー。もうちょっと気をつかいなさいよ。」みたいな感じでいわれてしまいます。 今まで、本当におしゃれとかそういうことに興味がなかったのですが、何やら最近その気になってきました。 私服があきらかにださいです。 化粧はしたくないので、服と髪型を改善したいのですが、 まず手始めになにをすればいいのかわかりません。 雑誌?とかみてもよくわからないですし、どうすればいいのかぜひおしえてください。

  • 女子高校生はどうゆうファッション雑誌を読んでいるのですか

    えっとー現役の女子高校生です。 最近、本当、私服に自信がなくなってきたので、私服を改善しようと思い立ちました。 ですが、いまいち自分と同年年代の女の子はどうゆうファッション雑誌を読んでいるのかわからないですし、そんなこと友達に恥ずかしくてきけません、なので質問させていただきます。 女子高校生はなんのファッション雑誌を読んでいるんですか?教えてください。

  • カジュアルファッション?

    初めまして、中1の女子です。 最近ファッションに興味を持ち始めました。 今までパーカーにジーパンという格好だったのですが、最近それではなあ、ちょっとはお洒落してみたい!と思うようになってきました。 カジュアルな感じにしたいのですが、あまり服を見たりする機会も少ないし・・・ どのような感じの服にしたらいいのでしょうか? または、服などが多く載っているおすすめのサイトはありますか? ご回答、お待ちしております。お願いします。

  • ファッションについてです・・・

    僕は、中学3年で、身長は小さく、163しかありません。 体重も54キロあって、どちらかというと筋肉質でがっちりしてます。 そして、短足です。 顔は、お世辞かもしれないですが、かっこいいほうだとは言われますが、それがほんとかどうかは微妙です・・・ 髪は長めですが、耳は出ています。 僕は、ファッションが好きで、よく服を買うんですが、いまいち自分に似合っているのかどうかわからないです。 周りからは、センスがいいとは言われます。 でも、僕的には、もっとかっこよく服を着こなしたいです・・・ 身長が小さくて、足が短いこと、がっちり体系なことを含め、ファッションについてアドバイスをください。 また、センスを確かめるサイトや、着こなし方のサイト、今の流行がわかるサイトなども教えていただければうれしいです。 お願いします!

  • 高校生のファッション

    はじめまして高一の男です 最近ファッションに興味をもちだしていて、ネットでよく検索するんですけど、まだファッションについて知識が浅いため高校生らしいファッションがよくわかりません。 高校生が買うような服が売っているサイトをおしえてください。

  • 高校生のファッション

    高校生のファッション 高2の男子です。 今まであまりファッションに興味を持っていなかったのですが、今度学校の私服で参加する行事があります。 そこで新しい服を買いたいのですが、知識があまりないため、どのようなものを買えばいいのかあまりわかりません… 高校生に合った服を紹介しているサイトや、こんなものはどうか?というのがあったら教えていただけないでしょうか

専門家に質問してみよう