• ベストアンサー

バックについて

私は春からは濃い色の紺のショルダーバックを使いたいと思うのですが、服装を考えているとどうしてもどれも合わないと思ってしまいます。 1 春・夏に向けて何色がバックが一番合わせやすいのでしょうか? 2 紺色のバック以外で服装はマリン系以外だと何に合いますか?雑誌をみてもコーデが思い付かなかったので…。 (参考に、女で服装はカジュアル系です。雑誌はmini、zipperを読みます。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84735
noname#84735
回答No.1

こんばんは。 1、春夏だと白やベージュが合わせやすいと思います。 2、紺って難しい色ですよね^^; 服装はシンプルに白のパーカーに中はロンT、緩めのジーンズをロールアップした服装なんかに合うんじゃないでしょうか? あとは黄色や茶系の色が入ってるワンピースも個人的には合いそうな気がします★ 的外れな回答でしたらすみません。

black000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。全く合わせ方が分からなかったのと、色の組み合わせが下手だったので凄く参考になりました(*^-^*)これを参考にしてバッグを使おうと思います。ありがとうございました☆