• ベストアンサー

バックについて

私は春からは濃い色の紺のショルダーバックを使いたいと思うのですが、服装を考えているとどうしてもどれも合わないと思ってしまいます。 1 春・夏に向けて何色がバックが一番合わせやすいのでしょうか? 2 紺色のバック以外で服装はマリン系以外だと何に合いますか?雑誌をみてもコーデが思い付かなかったので…。 (参考に、女で服装はカジュアル系です。雑誌はmini、zipperを読みます。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84735
noname#84735
回答No.1

こんばんは。 1、春夏だと白やベージュが合わせやすいと思います。 2、紺って難しい色ですよね^^; 服装はシンプルに白のパーカーに中はロンT、緩めのジーンズをロールアップした服装なんかに合うんじゃないでしょうか? あとは黄色や茶系の色が入ってるワンピースも個人的には合いそうな気がします★ 的外れな回答でしたらすみません。

black000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。全く合わせ方が分からなかったのと、色の組み合わせが下手だったので凄く参考になりました(*^-^*)これを参考にしてバッグを使おうと思います。ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 今度バックを買おうと思うのですが・・・

    今度トミー・フィルフィガーのバックを買おうと思うのですが、色々な色の服に合わせたいですが、何色がいいでしょう??ちなみにボストンバックですがショルダーストラップが付いているのでショルダーバックにもなり、赤色とネイビーのどちらかを考えています。

  • トレンチコートにあうバックは何ですか?

    こんにちは。大学生の女です。 今日、PAGE BOYでベージュのトレンチコートを買ってきました。 丈は83センチくらいです。 今年の春はたくさん着回したいと思っています! でも私にとっては初めてのトレンチコートなんです。 だからバックって何があうかわからなくて・・・ バックの種類や色などのアドバイスお願いしますm(_ _)m 私の服装はシンプルでカジュアルなものが多いです。 雑誌はSEDAとかSoupとかPS読んでます。 よろしくお願いします。

  • コーデについて

    コーデについてです。至急でお願いします。 写真のワンピースとキルティングショルダーバック は合いますか? ワンピースは膝がギリ隠れるくらいの丈です。 色は紺色です。 生地は薄いんですけどデニムみたいな生地です。 何歳くらいのコーデに見えますか? ダサいですか?

  • イルビゾンテの財布★どのタイプにしようか迷っています!!

    20歳大学生女です。 服装はカジュアルでモノトーンコーデが好きです! 雑誌はsoupやminiなどを読みます。 現在アナスイの黒のがま口財布を使っているのですが 3年位使ったので買い替えたいと思っています。 そこで色々調べてイルビゾンテの財布がいいなぁと思ったのですが形や色がたくさんあって悩んでます・・ http://www.brand.co.jp/il/ この中だったらどれが使いやすいと思いますか? 出来れば色もおすすめがあれば教えてください! あと、がま口じゃない小銭入れって取り出しにくくないですか?がま口しか使ったことなくて、どうしてもそう思っちゃって・・やっぱがま口タイプにしとこうかなぁとも思うのですが、せっかく買うので違う形がいいなぁとも思うんです・・ホック式とかジッパー式の小銭入れのお財布使ってるかたおられましたら使い心地教えてください! 色々注文多くて申し訳ありません・・ 参考にしたいので宜しくお願いします!

  • 白のピンヒールは初心者には難しい?

    タイトル通りですが先日 白のピンヒールを買いました、服装はなんでも合うだろうと思ったのですが ヒールを見た姉に白は合わせにくいよと言われ 履くのをためらっています;; 大切な方に買ってもらったのでなるべくコーデにとりいれたいのですが… ヒールの高さは9cmで結構高め 色は真っ白で先端はトガってなく丸みがある形です かわいすぎないフェミニン カジュアルが好きです ベージュのチノパンや紺スキニーと合わそうと思うのですが どうでしょう? ファッションセンスが微妙なため 皆様のコーデをおききしたいです 21 女

  • これに合わせてコーデしてください!!!

    画像の 白×紺のボーダーに合わせて 全身コーデしてくさい!!! ファッションセンスに自信がないので^^; (雑誌は読んでるんですが、、、) 私は、足が太いので・・ できれば、スカートじゃない方がいいです。。 カジュアルな感じで、 できるだけたくさんコーデ してもらえると助かります!! よろしくお願いします♪

  • お財布を変えたい!

    現在20歳の女子大学生です。 服装は雑誌で言うとSoup.やspygirlのようなカジュアル系です。モノトーンコーデが好きなのであまり原色の洋服とかは着ません。バッグも黒や茶色系の皮ショルダーを使います。 今、2年ほど前に買ったアナスイの黒の蝶の型押しがま口を使っているのですが、そろそろ新調したいと思っています。 色々使ってみたいのでアナスイ以外がいいのです。 予算が2万くらいで、上記のような私にあうオススメの財布ってありませんか? 結構カードもあっていつも小銭でいっぱいになるので その辺も使い勝手の良さそうなものがあればよいのですが・・・ 絶対ではないのですがもし通販できるようなサイトがあれば是非教えていただきたいです。 注文多くてすいませんが宜しくお願いします!

  • 写真のバックに映える色を教えてください

    サイトで写真を載せるときって何色の壁紙が似合いますか?やっぱり黒とか白でしょうか? 写真のバックに映える色について書かれている書籍や雑誌、サイトがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 中高生に人気の春コーデを教えてください!

    中高生に人気の毎年流行る春のコーデはなんですか? やっぱりワンピースとかですかね? あと、色は何色まで使えばいいですか?

  • 何色のカーディガンが合う?

    http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=pc03&prd=10092473N&color=003&index=356&sal=9&back_flg=true ↑こちらの白と赤のワンピースにカーディガンを羽織りたいのですが何色のカーディガンにしようか究極に悩んでいます(^_^;) 黒とオレンジと赤以外でアドバイスお願いします! ちなみにカジュアルというよりもレトロまたはクラシカルな感じに大人っぽく見せたいです。 コートは開けて着ないので何色でも合うし、焦げ茶でも紺色でもグレーでも割りと何色でも合うため余計に悩んでいます。。

専門家に質問してみよう