• ベストアンサー

アロマサロンを開業するのですが、名前を考えています

フランス語や、イタリア語、英語などで考えているのですが、 幸せ・輝く・安心・天使・愛・笑顔・オーラ・永遠などをイメージしています。 ぜひ、素敵なお店の名前の知恵をくださm(_ _)m よろしくお願いいたします。 呼びかなも付けていただけますと、たすかります(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スペイン語はいかがですか。 Feliz フェリス 幸せ alivio アリービオ 安心、安堵、心の平和 angel アンヘル 天使 sonrisa ソンリーサ 笑顔 amor アモール 愛 aura アウラ  オーラ eternidad エテルニダ 永遠 私のおすすめ aurora アウローラ 夜明け、あけぼの、オーロラ。Alivioもいいですね。

miraku-happy
質問者

お礼

とっても詳しく、素敵なお名前ありがとうございました。 Feliz 、Alivioとてもきにいりました(^^) 参考にさせていただきます。 お忙しい中、本当にありがとうございましたm( _ _)m