• 締切済み

お店の名前を考えています!

フランス語で アンジュアムール 天使と愛を使いたいのですが つづりや読み方など教えて頂きたいです。 よいオススメのお店の名前がありましたら、お願いしますっ 店は エステティックとネイルサロン経営です

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.2

愛の天使なのか、天使の愛なのか不明ですが・・・ amour de l'ange アムール ド ランジュ 天使の愛 ange de l'amour アンジュ ド ラムール 愛の天使

naHinao
質問者

補足

ありがとうございます。 もう少し 短くできませんか?(;_;) お客様に、覚えてもらえる名前がいいので 天使と愛を合体さした読み方などないでしょうか?

• unagi-pie
回答No.1
naHinao
質問者

お礼

ありがとうございます。 すでに、名前つかってらしたので、 気持ちだけありがたく頂きます。

このQ&Aのポイント
  • G6030の印刷が非常に遅い問題に悩んでいます。印刷を開始するまでに20分もかかります。
  • キヤノン製品のG6030で印刷をする際、非常に遅いという問題が発生しています。実際に印刷を始めるまでには20分もの時間がかかります。
  • G6030の印刷が遅くなっており、印刷を開始するまでには20分もの時間がかかります。この問題に悩んでいる方は多く、解決策を求める声も多いです。
回答を見る

専門家に質問してみよう