• 締切済み

パソコンを一定時間に消す方法

パソコンを毎日一定の時間にシャットダウンする方法を教えてください。切りタイマー以外の方法でお願いします。

みんなの回答

• root_16
回答No.2

タスクスケジューラーを使ってシャットダウン、でいいのかな? http://an-5960.cocolog-nifty.com/raki/2007/05/vista_8344.html 入りタイマーで切るとかマニアックな方法だと 過電流でブレーカーごととか考え付くけどPC壊れそう。 シャットダウンするトリガー(バグ、ウイルス)でも 入りタイマーでシャットダウンできるけど。。。

naetoru3nth1962
質問者

お礼

毎日同じ時間でシャットダワンできる方法があればお願いします。

naetoru3nth1962
質問者

補足

毎日同じ時間で切れる方法があればお願いします。

• violet430
回答No.1

切りタイマー以外の方法とは、ソフトウェアによるシャットダウンでは駄目だという事ですか?