• 締切済み

一定時間毎に鳴るタイマーがほしい。

たとえば10分ごととか5分ごとなど、一定時間たったら鳴るタイマーを探しています。 できればフリーで・・・。 ご存知の方、教えてください。お願いします。

• yuk2
  • お礼率35% (246/697)

みんなの回答

• Puh3
回答No.2

タイマーってNo1さんの回答のようなほんもののタイマー? カテゴリーから見るとPCのフリーウエアだよね? だったらフリーソフトで、指定した日時に、メッセージを表示したり、音声や動画の再生、壁紙の変更、アプリケーションの起動なんかをスケジュール実行できる「Multi Function Alarm」ってのがあります。 時刻は分単位で指定できて、毎日または指定した曜日に定期的に実行することもできるようです。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/multifunctionalarm.html
回答No.1

下記URLのTE333BPを使っていますが、ON,OFFの時間間隔は任意に設定できます  ラジオでもブザーでも付ければ希望が叶えられます

参考URL:
http://dmedia.mew.co.jp/wellness/jsp/wellframe.jsp?sg=52&sch=1&gift_flg=0