• 締切済み

年下の彼

7歳年下の彼と付き合い始めました。問題は2つ。1つ目は彼と一緒にいても気になる女の子がいるとよそ見をすること。2つ目はあまり付き合ったことがないせいか、、私に興味があるのか彼女という存在に喜んでいるのか分からないところ。確かに優しいですが不安です。どなたかアドバイスをください。

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

お気に召さない回答ですが、年上女性と数多く付き合った男です。年齢差は一つか2つまでが理想です。それ以上はいずれ飽きてきて分かれる運命が多いです。男は当然年下の女性にも気が有り良い女性が出てくれば簡単に貴女を捨てます。貴女が結婚を意識する年と彼の意識は合わないと考えられます。

besoindeconseil
質問者

お礼

正直なお返事ありがとうございました。男性のアドバイスもいただけて嬉しかったです。そうですね。確かに一緒にいても何故、私と一緒にいるのか分かりません。私も彼が年下ということでめずらしいのかもしれません。興味本位でつきあっていてもいずれ飽きてしまいますね。深みにはまる前に何とかブレーキをかけようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

小柳ルミ子も若い男が好きだし、いいと思います 愛があれば年齢は超えられます 男は余所見するものですから気にすることありません がんばってください

besoindeconseil
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。私は別に若い男の人と付き合いたくてではないんですが。偶然、かれが年下だったんです。こんなに早くお返事がくるなんて思ってもみなかったので嬉しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 若い女のコの方が?

    男の人ってやっぱり若い女のコの方がいいのでしょうか? 私はもうすぐ29で彼は4歳年下です。 電車に一緒に乗っている時とかしょっ中他の女のコをよそ見したり、好きなタレントは若くて可愛いコです。 そんな時、すごいがっかりするし、この先つきあっていってもいつか若いコに走ってしまう気がしてなりません。 おまけに今、私は仕事が変わってしんどくてゆとりがなく、出会った頃のように素直に彼に接する事ができません。連絡も最近はいつも私からばかりで、彼がさめてきているような気がします。この不安は自分の立場がいましんどいだけのせいかもしれないけど なんでも彼の一番好きなドラマは「スィ-トシ-ズン」だそうで、よく「簡単に結婚を決めたら後で後悔する」と言ってます。

  • 年下の子。

    こんばんわ! 今、同じ部活の年下の女の子が気になって るんですが、その子はとても優しく、直接話して悩みも聞いてもらったりもします。けれど、部活の先輩という立場なのでそう接しているのかまたは普通に人間的に見てそう接してくれているのかがわかりません。 そこでみなさんに質問なのですがどうしたら年下の子が先輩という気を使う存在から恋愛対象になるんでしょうか?また、先輩への憧れって言う気持ちと恋心というのは違うんですか?教えてください。

  • 年下彼氏の性欲

    年下と言っても私が学年1個上なだけなんですが… 私(21)の彼(20)です。付き合い始めて4ヶ月たちますがその性欲の勢いと言ったらすごいです。 別に嫌だとかじゃないですが(むしろいい)、いつまで続いてくれるのか、飽きてしまわないか考えると不安です。 ちなみに私は経験人数20くらいで(若気の至りです)彼は私が初めてです。なので余計に他の女の子に興味を持たないか不安です。 男性の方教えて下さい!!!!また同じく年下彼氏をお持ちの同じ女性の方の体験談聞かせて下さい!!!!!!

  • 15歳年下に・・

    15歳年下に・・ 35歳社会人(男)です。20歳の学生(男)のことが気になってたまりません。大学のゼミ合宿の手伝いに参加し興味を持ちました。一緒に話す機会があり2時間半も話して最終的にお互い兄弟のようだという感じになりました。後日、彼に自分の印象等を尋ねたところ、気を遣ってくれる人情派の人とのことでした。そのお礼に手紙を書きました。”○○くんがかわいいのは見た目だけでなく、性格もいいとか、自分のことを理解してくれるからきみに興味や魅力を感じる”なども欠きました。それから下の名前で呼んでも抵抗されず、今度家に遊びについでに泊りに来るよう誘ったところ、時間見つけて行きますと言ってくれました。彼女もいる人なのですが、これをどう捉えたらいいのか不安で相談します。

  • 年下と上手く接する方法を教えてください

    社会人20代の女です。 年下が苦手なのではありません。 弟が2人いるので、年下は接しやすいと思っています。 しかし…その接しやすさから、つい口調がきつくなってしまったり、 弟たちと接している感覚でお姉さんぶってしまうことがあります。 それで、仲良くなりたくて近づいても相手に嫌われてしまったり、 向こうが腫れ物にさわるように気を使っているのが伝わってきます。 年上に気を使うのは普通ですが、私だけなんか違うんですよね…。 慕ってもらえるような人になりたいんです…。 どうしたら上手く接することができるのでしょう? (全く怒らないとか、優しいだけでは逆にナメられて仕事にならないので そういう方法ではない方法で。) あと、妹がいないため年下の女の子との接し方がイマイチ掴めません。 男の子は慕ってくれてる?人もいるのですが、女の子は離れていきます。 男と女では違うと思います。どのように接すればうまくいくでしょう? アドバイスお願いします。

  • 年下の気になる人がいます。

    私は35才、バツイチ子持ち(7才、女の子)です。同じ職場に年下の気になる人がいます。10才も年下です。相手もなんとなく私を気にしてくれてるような…私がバツイチ子持ちということは、知っています。 今は気になる人で留めていますが、好きな人になってしまいそうで怖いです。 今は、子育てが楽しいです。でもふとしたときに、一緒にいてくれたらな~ぁとか考えてしまっています。こんな私は駄目な母親ですか?

  • 年下のバイト

    はじめまして27歳の男です 今、バイト先の女の子に片思い中でなんすが…9歳年下の19歳で、かわいくて性格もいい子なんです バイトのラストが一緒になる時やその娘がラストの時は一緒に帰ったり、電話が来て家まで送ったりしてます(帰りにご飯を食べに行く事もしょっちゅうです) 一応彼氏は居るらしいのですが、早く別れたいとか、出会いがあればとっくに別れてるとか言ってます。 携帯の番号は交換したものの、アドレスまでは教えてもらってません(┰_┰)なんか改めてアドレス聞くのも恥ずかしくて… 男慣れしてるので話しやすいですが、逆に興味もたれてないのかなって気になります あと、最近体調を崩して、病院に行ったら検査入院することになって今入院しているらしいです。 それを知らずに、バイトの時間が終わっても連絡が無かったので電話したら、病院で寝ていたらしく(バイトのラストが夜中なので相当遅い時間です)検査入院て事を聞いて 、早目に電話を切り上げましたが、一応謝ろうと思い、昼間に電話してみたら、何度か鳴ったあと、切れてしまいました。 タイミングがまずかったかなと思い、時間ができたら連絡来るかなと思いましたが、全く連絡来ません やはり自分には興味無いのでしょうか? それとも嫌われてるのでしょうか? 不安です…お願いします

  • 新しい職場、女の子は年下ばかりで不安です

    できれば女性の方、また職場に年下の女の子がいらっしゃる方、相談に乗ってください。 よろしくお願いします。 当方、アラサーの女性です。 2ヶ月ほど前から転職活動をしてきたのですが、無事新しい仕事が決まりました。 条件などはほぼ希望通りなのですが、ただ一つ不安なのが職場の人間関係です。 男女比は半々の会社ですが、同性の女の子は全員私より年下です。 (もっとも年の離れている人で、私より7歳ほど年下の人がいます) 前の職場は年齢層が高く、勤務先の部署は私が最年少でした。 女性は皆さん私の母と同じくらいの年齢で、厳しさもありましたがとても良くしていただきました。 さらにその前の職場でも、前職ほどの年齢の開きはありませんでしたが皆さん年上の方ばかりで、年下の女の子たちに囲まれての仕事は初めてです。 本題です。 女性の方で、職場に年下の女の子がいらっしゃる方、彼女たちと仕事をする際や雑談をする際に気を付けていることや心がけていることがもしありましたら、ぜひ教えてください。 今度の職場では私は新人ですので、年齢はまったく関係なく職場の先輩として敬意を持って接しようと思っているのですが(当たり前のことですが)、他にも何か気を付けるべきことはありますでしょうか? 周りは年下の女の子ばかりという環境で働くのはまったくの初めてで、どうしても不安があります。 何かアドバイスをいただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 年下の彼って頼りないですか?

    私は年下の彼と学生時代から4年間つきあっています。 (現在私はOLです) 歳の差は4つで、彼は現在大学3年生です。 彼はとっても甘えん坊で、しかも私に頼りっぱなし、一人で行動できないおぼっちゃま体質です。 はじめはお互いの育ち(家柄?)に惹かれ付き合いだしたので、計算的?な出会いでした。しかし、今ではそのことをお互いうちあけて将来の夢(こんな家を建てよう・車を買おうなど)を語れるくらいの仲良しになりました。初めの頃とは違い、お互いの性格や相性で好き合える関係になれて気がします…結婚の話も毎日しています。 今は毎日一緒にいるので浮気の心配などはないのですが、一人で何もできない・私になんでも決断をゆだねる(時にはお金面でも…)彼に正直最近不安です。 一緒に無邪気に遊べて、朝まで一緒に飲んだり、カワイクて性的にも強い年下が大好きなのですが、それを+と考えると、-面である「頼りない」部分には目をつむるべきなのでしょうか?結婚しても頼りない父になるのではないかと不安です。 年下の彼とうまくつきあっていく(結婚まで)秘訣を教えてください。

  • 年上の彼女、年下の彼ってどうですか?

    年下と付き合ったり、仲よくしたりする経験が今までなかったので、いろんな方から回答いただけたらと思います。 今、自分より4個下の男性と仲よくしています。 知人の紹介で会いました。 彼28歳、私32歳です。 今まで年上ばかりと付き合ってきましたし、年下はちょっと・・・と思っていたので彼に会っても、「あ~、年下かぁ~」ぐらいにしか思っていませんでした。 でも知り合った時から彼とのゆ~っくりなメールのやり取りをしてるうちに、一緒に出掛けよう!と誘いを受けました。 嫌だという気持ちもないし、逆にうれしくもありました。 まだ二人で会ってもいない今から悩むのも早すぎると思うんですが、4個歳の差はあれど、自分のキャラ的に年上らしく振舞うことはできないんです。 お姉さんぽくできないというか・・・。 今まで年上の人に甘えてきたので急にどうしていいかわからず不安になってきてしまいました。 実際、4個の歳の差ってどんなものなんでしょう・・・ ちなみに彼は多分、かっこいいほうだと思います。 でもとてもシャイな感じのチャラいという言葉とは無縁な感じの彼です。 彼が「年上のおねえさん」を求めていたら私を気に入るハズはないとは思うのですが、ちょっと不安なのでアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J739DNの製品は、事業所の光回線導入に適しています。電話とファックスの2つの番号を使用することができ、通話しながらのファックス受信も可能です。
  • ハイブリッドなMFC-J739DN製品は、光回線導入時に電話とファックスの2つの番号を利用することができます。また、通話しながらのファックス受信もサポートしています。
  • ひかり回線を導入する事業所向けにおすすめの製品は、MFC-J739DNです。この製品では、電話とファックスの2つの番号を同時に利用することができ、通話しながらのファックス受信も可能です。
回答を見る