• ベストアンサー

世田谷区近辺で、歯磨き(ブラッシング)の指導をしてくれる歯医者は?

こんにちは。 世田谷区(小田急線沿線)に住んでいますが、近くで歯磨き(ブラッシング)の指導をしてくれる歯科医を探しています。 お勧めの歯医者さんなどありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大抵の歯医者さんでブラッシングの指導はしてもらえます。私は関西なので関東の歯医者さんとかは良く知らないのですが、大抵新しい歯医者さんはブラッシング指導してくれると思います。経験上ですが。