• ベストアンサー

パスポートの公的認証について

rekishikaの回答

• ベストアンサー
  • rekishika
回答No.1

通常パスポートの内容は日本国政府が認証して英文の認証翻訳も付いています。もしその銀行が要求する書類がパスポートのコピーであり、そのコピーの公的認証であればその銀行の国の大使館か領事館に出かけて通常はそこで認証を受けます。国によってシステムが違う場合も考えられますので一度大使館か領事館で相談してみてください。

yusuke56
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。