• ベストアンサー

仕事が体に合いません。

元々、丈夫な体ではなく定期健診にも行くほど疲れやすい体質をしています。 春から就いた職業が、不規則な睡眠時間と重労働で 特に早朝の仕事は熱が出ます。 続けても大丈夫だと思いますか? 食生活も環境上、どうしても満足に栄養が採れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.2

う~ん 体は全ての資本ですからね…体調が悪くては、何も始まりませんよね “そこ”で働かなくても良いのであれば、仕事を変わったらいかがでしょうか?稼ぐ為の仕事であっても楽しめなければ…ね と私は考えます

その他の回答 (1)

回答No.1

大変だからやめたいのだろうけど、そんなことでは出来る仕事がない事態に陥りそう。 まずは、満足に栄養がとれないとかいわずに、とれるように改善する努力をすべき。 やめる前に。サプリメントでもいいんだから。 最初は大変なのはだれでも一緒です。ここは踏ん張りましょう。